天下一品 堺深井店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

最近ようやく録り溜めしてた『麒麟がくる』を見始めました。
そしたらブログが書けなくなりました。
時間を作るのが相変わらず下手ですタラー

前回の関西 風来軒に引き続き
堺のラーメン特集


天下一品 堺深井店
こちらの天一は駐車場も広いし(25台)
何と言っても、、
トッピング&惣菜が無料!!

席数は多く、家族連れも多いです。

屋台の味は、こってりとあっさりの中間。
店舗によっては『こっさり』という名前も残っているかもしれません。
ピリ辛や潮彩など、多分フランチャイズ店だと幅広くあるのかなと。

定食メニューもたくさん

単品メニューもたくさん

既にラーメンちゃうしチュー

もも焼き。
ロースターはサービスコーナー(トッピング&惣菜)の隣にありますが、焼かれてるのを見たことはないですえー
夜だけなのかなぁ?
昼は厨房で焼いてるんでしょうか?


ラーメンじゃないものばかりw
息子が、炙りサーモンとイクラ丼定食を注文。
一口いただきましたが、美味しかったです!
ビックリびっくり
夫が天津飯定食、娘がお子様セット(チャーハン)

こってり2つ(手前はお子様セット)、あっさり1つ
あっさり、こんな脂浮いてましたっけ??

天一のこってりは苦手な人もいますが、そういう人はあっさり、食べたことありますかね?
美味しいですよ!
かと言って『天一に来てあっさりは意味がない』という意見もありますねw
勿論こってりが看板商品ですが、他のメニューも美味しいです。是非あっさりも!
あ、私はこの日、こってり食べましたけどチュー


イオンモール堺北花田店の天一も時々利用します。フードコート内にあります。
10月1日は天一の日
その後も二週間、天下一品祭りと称してキャンペーンやってます。
12月1日はこちらの店舗限定のキャンペーンだったようですね。半額券が貰えました!

ニラと唐し味噌は好きなだけ取れますよ。
飴ちゃんも貰えます爆笑


いや、連日は無理っすねw

しかーし
たまには食べたくなる天一
オンラインショップ、ありますよウインク