河童ラーメン本舗 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ラーメン特集1.魁力屋
ラーメン特集2.駅ナカらーめん ス・ス・ル(閉店)
ラーメン特集3.ずんどう屋 & 横綱

第四弾は河童ラーメン
千日前が本店で、チェーン展開してます。

私、食券制って焦るんですアセアセ
初めてのお店でメニューを知らないと余計に。
じっくり考えたいけど、並んでたりお店の人が待ってたりするともうもやもや
この時は平日の早めのお昼だったので、焦らず買えました。
揚げニンニク無料!!
平日替え玉も無料!!
2019年10月からいつでも無料に変わりました!

キムチも無料!!
手前が 河童ラーメン 750円
奥が 黒河童 750円

河童ラーメン、、少し、しょっぱい、、
黒河童の方が好き!
揚げニンニクはホクホク(温かいわけじゃなく食感)でめちゃ美味しいです照れ
キムチも辛くなくて美味しい。
パクパク食べられます。お子さんでもいけるかも?

替え玉、いただきました!

実は替え玉にふりかけるものがありまして。

少し残して、替え玉の塩やカレー粉を振ってニヤリ
塩はかけ過ぎないように気を付けて下さいね。
カレー粉、めっちゃ合います!ビックリ!
ラーメンにかけるのかと思ってましたびっくり

初めての食べ方をしたので、ものすごくインパクト大。
また平日昼間を狙って行きたいです。
少ししたらどんどんサラリーマンがやってきたので、やはり早めがいいようですね。