ラー麺 ずんどう屋 & 横綱 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ラーメン特集1.魁力屋
ラーメン特集2.駅ナカらーめん ス・ス・ル

今回は第三弾
ずんどう屋 堺山本町店
チェーン店です。
総本店が姫路だとは知りませんでした!


休日の昼時だったので、少し待ちました。
真ん中のカウンター席に家族4人並びました。
高菜も食べ放題なの嬉しいです爆笑



元味らーめん 750円
チャーシューが沈んでしまってますが、ちゃんと2枚ありますチュー
どうせ沈めるんですけど、やはり第一印象は残念なものになりますねアセアセ

味玉らーめん 850円
これも卵が半分沈んでますね。

味玉HOTらーめん 900円
手前、白身しか見えていませんが味玉ありますアセアセ


ギョーザ定食(ギョーザ5個&ごはん) 290円
ごはんおかわりできます照れ
写真のギョーザは少し減ってますw

どれも好きな味でしたラブラブ
ラーメンもギョーザも!
こってりだけど豚骨の甘味も感じるし、定期的に食べたくなりますね。
ご飯おかわりできるし高菜食べ放題だしニヤリ


もう一軒、軽く紹介。
こちらもチェーン店ですね。
私が行った店舗は店内が広くファミリー向けだなと思いました。



鉄板チャーハン +250円↑ビフォー ↓アフター
魚介豚骨ラーメン 780円
奥がラーメン(並) 650円

なんとゆーか、、
特筆すべきものがなくタラー

でもいつも混んでるんですよー。
だからもう一度トライしたいです。