BAQET ヨドバシ梅田店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

に行った一週間後、
に行ってきました。

どんだけパン好きやねん
って思われるかと思うんですが、
まぁ、確かに好きなんですけど。
阪急レールウェイフェスティバル2019
に行った帰りだったんですよ。
疲労で不機嫌になりがちな娘と
ヨドバシのゲームコーナーで釣られた息子
この状況で丸く収まるのがここだったんです。

最近はこういうディスプレイも少ない気がします。
海外からのお客さんも多いから、魅せてるのかも?

日曜日の12時過ぎでしたが、そんなに並んでいませんでした。
でも待ってる間にトイレ行ったりメニュー見たり。





メニューが豊富!びっくり
10月末だったのでハロウィンメニュー(カボチャグラタン)もありました。
キッズメニューは他店舗と同じ。

20分ほど待ったら入れました。
宇都宮のBAQETと同じセルフ方式
でも種類が断然多いし、どんどん焼きたてが出てきますおねがい
天王寺のBAQETは焼きたてが来るけど、配ってくれるスタッフを待たないといけないし、どの種類が来るかは分からないタラー

ドリンクバーはどこも同じですねぇ。

お子様マカロニグラタン 590円(税別)
鉄板ですね!

チーズインハンバーグ デミグラスソース 1440円(税別)

グリルチキンのデミソースフォンデュ 1290円(税別)

どれもソースたっぷりでパンが進みます!!

左上、ハロウィン限定のオバケパン。
右上、チーズスティック、和風チャバタ、クロワッサン
左下、ツナマヨトーストロール(限定)、かぼちゃパンのフレンチトースト
右下、ヨモギのフレンチトースト、クロワッサンのフレンチトースト

そう、フレンチトースト、めっちゃ種類あったんです。
まぁ、劣化したら全部フレンチトーストに回せますもんねw
でも種類が多いのは楽しいし嬉しいですラブラブ

ヨドバシ梅田のレストラン街、梅田の中では空いてる方かも。
飲茶の食べ放題は昔から大行列ですが、それ以外はそんなに待たずに入れそうでした。

息子、自分のアバターを作ってオリンピック出てました。PS4の体験版。
顔の雰囲気似ててビックリなのと、なのに身体ムキムキで(実物は華奢)笑えましたチュー