BAQET by サンマルク | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

宇都宮のベルモール(ショッピングモール)にあるサンマルク系列のベーカリーレストラン
BAQET(バケット)
なんべんも行きました。
というのもですね、スパ屋と同じ理由です。
クーポンが何度も手に入るから!
アンケートに答えると記念日に10%オフのハガキが届くんです。抽選って書いてますが多分たいてい当たるんではないでしょうか?
行く、アンケートを書く、クーポンが届く、行く、アンケートを書く、クーポンが届く、行く、、、エンドレス!(笑)

アンケートに主人の誕生日を書いたり自分の誕生日を書いたり。なんか結婚記念日にも来たんですよね、、書いたっけ?
自分でもよく分からなくなってるw

もうなんべんも行ったので味覚えてます。
でもなんべん食べても美味しいと思う。
たまに雑な成型もありますけど(笑)
味は安定してます。

たいてい激混みなので夕方5時ぐらいに行ったことがあるんですが、空いてるものの、パンの回転も悪く、、人が増え始めてから焼き立てがどんどん出てきました。
比較的夜は空いてるので、6時ぐらいが狙い目かも。
スっと入れて、焼き立ても出てくる頃。

カマンベールドリア、だったかな。
子供も絶対好きなやつー


このお子様セットのドリアよりカマンベールドリアの方が、当然ですが、美味しいですニヤリ
が、お子様セット、めっちゃコスパいいんですよ。ドリンクバーも付いてるし。
パン食べ放題、ドリンク飲み放題って、子連れにはたまりませんよねチュー

誕生日のハガキ(誕生月使える)を持って行くと、指定のメニューが20%オフになります。
その他は10%オフ。
シーザーサラダ。
パン食べ放題、ドリンクバーもついてます。
ステーキとハンバーグのセット。
もしくはステーキのみのセット。

結構レアなんです。ここでジューってやるんですが、後半もうジューって言わないですガーン
私が食べるの遅いから?
結構赤いまま食べました。

誕生日のハガキはあと小皿がもらえて、次回以降使える500円割引券がもらえます。
実はその割引券、まだ持ってまして、、
多分全国使えるんですよ。
梅田(大阪駅)すぐのヨドバシカメラの上に、どうもBAQETあるみたいなんですよね。

ってなわけで、多分四月中にまた行きます爆笑