HAN'S Bakery | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

パン屋巡り、こちらが最後だったかな。
車屋さんと一緒になってるから分かりづらい&入りづらいんですよねアセアセ
ちゃんと目指して行かないと通り過ぎちゃいそう。反対車線から入る場合、強制的なUターンをするか(どちらの車線も交通量が多いのに、後続車を暫く止めてしまうから)、だーいぶ行き過ぎてからコの字型に戻ってくるか、、

バゲットバリバリで美味しそうラブ
この左手奥が車屋さんです。
レーズンぱん、勧められました。
結構ぎっしりレーズン入ってるんですよウインクと。

ちょうど焼き上がる頃だったので、
「ちょっと待ってもらったらいくつか出ます!」
と言われ、、しばし待て、の状態にw
まぁ、お客さんもほとんどいなかったので、、

キーマカレーも気になったんですが、パンを1000円以上購入したらパン一個プレゼント、のクーポンを持っていたので、パンばかりを購入(笑)


キッズスペースが充実してます。
娘(7歳)もまだ遊びたいお年頃らしく、
「行っていいかな?」
と私に聞いてから行きました(笑)
他に小さい子、いませんでしたからね。

昔のミシン台ってお洒落ですよねー

ダラダラできそうですw
ってか、広いですよね。

ほら。
向こうがレジです。
キッズスペースのそばに雑誌類も置いてます。

イートインの分は温めてもらえました。
パン屋さんだと上手に温めてくれるので、更に美味しい照れ
持ち帰る分も食べたくなったら温めますから、と言ってもらえました。店員さんの気遣いがパーフェクト100点

ホットドッグとスパイシーなホットドッグ(ハード系)、あとフレンチトーストです。
カップ型のん、フレンチトーストなんです!
「柔らかさを追求して今日はこの形にしてみました。普段はよくある普通の食パン型ですよ」
とおっしゃってました。

・・・そうなんですね。
失敗したからカットして入れちゃったのかと、、こりゃ失礼しましたアセアセ

オススメのレーズンぱんと食パンを持ち帰り。
レーズンぱん、確かに重かったです。
写真はありませんが。


焼き立てで購入したので、断面が綺麗じゃありませんが(熱いうちに切ったと思う)、、
しっとり、もちっとな食パンです。
イギリスパンの形ですが、イギリスパンのように粗くないです。
「イギリスパン!」と思って買うと「ちがーう!」ってなるのでお気をつけ下さい(笑)

ここ、ちっちゃい子たち連れて来てもゆっくりできそうだし良かったなぁ。
そして、どのパンも美味しかった〜!爆笑