子育てQ&A インデックス | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

途中で力尽きちゃうかもしれないけど(笑)
皆さんに向けて学級だよりを書くような気持ちで
わくわくと末永〜く続けていこうと思います。


子育てってタイトルだけど、
人育てなんですよ。


だから、大人の人育てにも、

そして、自分育てにも

活用してもらえたらうれしいな♡って思います。




※記事のタイトルではなく、
内容で探してもらえるようにしてあります(^^)



【2017年10月】



【2018年 3月】

【4月】