信じる | あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

あなたを感じて楽しむひととき 〜neutralのひとりごと

私、neutralの感じた日々のいろいろを心のままに綴っています。

私の言葉からあなたが感じることを、あるがままに感じる時間を楽しんでもらえたらうれしいです。

こころや感じる世界の楽しさをご一緒したくてやってます!

ゆるんでほっとするneutralな時間をぜひ♡

一つ前の記事に授業参観の話題から見守るについて書きました。



我が子を信じて見守る


これって、



我が子を信じると決めた
自分を信じる



ってことだからね(^^)





手出し口出ししたくなるのは、
最後は自分を信じきれてないってこと。




で、この時わたしが信じてるのは何かと言うと


わたしの子なんだから
どーなろうと大丈夫


これなんだよね。
ここを信じたいの!!






なにがあっても大丈夫。

我が子の素晴らしさは変わらない。

我が子が存在してることの素晴らしさは
わたしの中では何一つ変わらない



これを信じ抜くことなんです。



世の中でどーのこーのはまた別の話です。




何があっても
私の中の我が子の大切さ素晴らしさは何一つ変わらない



これだけを忘れずにいるのです。




そしてこれは自分を信じることになるわけです。

我が子を信じた自分を信じ抜くのです。






なにがあっても
私の中で
私の大切さや素晴らしさは
何一つ変わらない(^^)





これがぶれない軸なんじゃないのかなと
そんなことを思っています。








ニコこちらで子育て関連の過去記事の一覧が見られます
↓↓↓







ニコoriginの個人セッションは、
お電話でも、ラインやメッセンジャー、スカイプでも、無料通話でご利用いただけます。


※おしゃべりセッションでアドバンスカラーセラピーをご希望の場合は対面セッションのみとなります。




こちらのフォームからお申し込みください。