VOICE Vol.19 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

3日、水曜のお話。

午前中だらだらしつつ←夜からの用事だったんで、だらけすぎたガーン

 

午後から都内へ。

寄り道しつつ、向かいました☆

 

 

image

VOICE Vol.19カラオケ

会場は、GOTANDA G2

 

中2日で、会場は違うけどまた五反田(だから、頻度w)

OKB班を見に行きました♪

 

 

ふた組目の、陽乃ほのかさんの途中から入ったけど、

グループ活動の、天空のシラバスの曲も最後に歌ってて!

(高校野球の、千葉県大会のテーマソングのやつ野球)

テンション上がりました!

他にも、

自分が通う前のCANDYメンバーだった723さんはクラシックをサンプリングした独特の世界観だったし、

歌唱力抜群の武岡あや乃さんも見られてグッ

時間の都合もあって全然話しに行けなかったの悔やまれるけど…

出演者の層が分厚かった☆

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさん立花憂衣さん

藤咲あやさん犬山緋菜さん朝日菜かずはさん)

Knock on!

X-DAY

涙模様

信じてる-keep on going-

リンカネは、トリ前の出番でした。

前回見た時は、ののかちゃんお休みだったんでゲホゲホ

復帰してくれてよかった☆

6人全員揃いのライブ、やっぱり圧巻!

なにより、この日がCANDYとはラスト対バンということで

まみちゃん・ののちゃんの口からも、その事に触れててお願い

CANDYともライブ一緒なことが多かった時代の、

初期曲をラストにもってきたのも、グッときました♪

今回全然チェキまわれなかったし、撮らせてもらった画像を投下スマホ

(撮可なの知ってたのに、機材持ってかなかったんでスマホでw)

image

ののかちゃん

image

まみちゃん

image

ういちゃん

image

あやちゃん

image

ひなちゃん

image

かずはちゃん

image

ののかちゃん

物販時間終わりかけで、彼女だけ撮れましたチュー

(あぶなかった、ギリで鍵閉め)

先月はとうとう、会えずじまいだったね!って話で。。

インフルとコロナに、ダブルで罹患したってガーン

ウイルスって潰しあうもんじゃないんだね?って←

仲良く人体に入ってきてほしくないよね!

お休みしてる間に手に入れた、ののカラーのラババンも付けさせてもらいました

こういうグッズはやっぱ、常駐でいいよね!

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん磯野未来さん夏井さらさん)

おとなの事情

Imishin

Cinderella Call

YOU

そしてまた逢えると云うよ

トリで、CANDYの出番。

セトリ、懐かしめの選曲だなと思ったら…

なんでも今回の主催さん、CANDYの初期楽曲を作詞してくれた人らしくおねがい

MC中で、ステージ前に引っ張りだされてましたw

なぎさ曰くの、危険人物って表現も一周まわって愛がこもってると思います♪

ラストの「そしてまた~」でサークルするところも、

会場の一体感がハンパじゃなくて、むっちゃ楽しかったルンルン

CANDYも撮可で、撮れた写真を置いておきます☆

image

image

image

image

image

image

ちなみに。。

ちゃんとしたカメラを持っていかなかったの、

チェキネタで使うアイテムを優先したからだったりします

image

image

りかち

平日ながら会場激込みで!

物販もすし詰め状態だったんで、この一回しか行けなかったけど…

ネタ、決行させてもらいましたお願い

今回は仮面ライダーセイバーより。

煙叡剣狼煙&昆虫大百科ワンダーライドブックで、サーベラになってもらいました本

(令和ライダー制覇まで、あとひと作品!)

奇しくもこの日の衣装が、サーベラ=神代玲花の初期衣装に近くて←こじつけw

ある意味、コスプレ?

それとラストライブも近づく中、

喉も順調に回復してきてるみたいで、マイク握って歌えてるの見て安心しました♪

image

image

なぎさ

メンバー歴もあって、

主催さんとは特に繋がりが深いと思います。

ホント危険人物だから!って念押ししてたけど、言い方が楽しそうだったニコニコ

2013年くらいのグラビアのお仕事をしてた時の?マネさんだったって話で!

そういう時代があったんだと、つくづくひらめき電球

このタイミングで、知らないことまたひとつ知れました

image

image

アイアイ

全然ライブと関係ないけど…

この日、4/3が「仮面ライダーの日」だったんで

唯一、話が通じそうなアイアイに振らせてもらいましたてへぺろ

53年前の今日が、第1話の放送日だったって話をして、歴史凄いって話に!

年を重ねて、まだまだ現役な藤岡(弘、)さんがなにより凄いよね?って炎

グループ活動はあと数日だけど、、個人としてはずっとそうありたいよね☆

image

image

みきぴょん

リンカネともラスト対バンだった話になって、、

前までは当たり前にあった対バンも、なかなかレアになったからね?

「信じてる~」をラストに持ってきたのも、

原点回帰の意味もあったんじゃないかな?って流れ星

前回、自分が写メうっかり忘れかけてタラー

今回もフォローありがと(学習しないな、自分w)

image

image

さらちゃん

ラストライブの日は必須として、、

ワンチャン?もう一回来るかもwってニヤリ

仕事休みはこの日だけで、ラストライブまでの残りは休暇かオフタイムに行く感じになるけど。。

社不だからワガママ突き通すって話にw

出世なんかより、目の前のライブの方が大事なんですグッ

 


image

↑この日に持参したアイテムたち。

聖剣とライドブックナイフ

自分は主役が使う、ブレイブドラゴンのブックでセイバー合わせでしたメラメラ

バイスタンプはこの日も使わずじまい、、次こそは!w

 

 

物販たっぷり最後まで居て。

久々にいつもの夜行が取れたんで、横浜まで移動して帰りましたバス

学生さんの春休みも終わってきたのかな?席ガラガラだったw

キャンディスト、Re:incの知り合いさんと電車でバッタリして、

話しながらの道中も楽しかった♪

そんなわけで、この日もお疲れ様でしたパー