YUMENOHANASHI LIVE | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

31日、日曜夜のお話。

五反田のライブが終わって移動電車

 

 

image

YUMENOHANASHI LIVEカラオケ

会場は、新宿アルタKeystudio

 

ワンネク&アンビス研修生、ラストライブでした

どちらも研修生グループなので。

昇格にしろ、卒業にしろ、

ひとまずはグループとしての役割を果たしての現体制終了になると思うんで。

寂しさと言うよりは門出を見届ける、そんな気持ちで行かせてもらいました☆

 

 

image

↑タイテは、こんな感じ。

るとぷり、に間に合うよう入れば問題なかったんでてへぺろ

(早い時間帯にも見たい演者いたけど、すでに出番終わってた)

だいぶ、スロースタートで入場!

 

 

≪√PlusF★ort≫-ルートプリュフォール-ガーベラ

(香月友梨奈さん叶愛梓さん新条わかばさん成瀬よるさん

愛田はなさん綾川千捺さん)

復讐のヒューマノイド

ラブレボ♡デコレーション

Meteor shower

SPARK!!~君と僕のテーマパーク~

まずは、るとぷり。

元しすあにの、おはな&おトゥーさんが期間限定で?サポメンで加わってびっくり

楽曲の雰囲気、ゆりぴぃ・梓ちゃんのいるグループってあたりも考えたら…

シン・しすあに←知り合いオタさんの表現、お借りしましたw

本業の合間とはいえ、強力な二人が助っ人に来てくれて☆

メンバーも心強かったと思いますOK

ペンラ2色展開できなかったのは、やっちまった感あるけど←

image

image

image

撮影させてもらった写真も、投下しておきますカメラ

image

おはな

水色ペンラ…お願い

今日ここに来ることはほぼ確定してたのに…

家出た瞬間、ペンラ一本しか持ってないのに気づいてタラー

せっかくの再開なのに、申し訳ない。。

なにより、またステージに戻ってきてくれて嬉しかったです

膝の問題や、お仕事と両立しつつだけど、これからまた!

image

わかばちゃん

前回は手ぶらで初チェキだったんで…

今回はきっちり、ガイアメモリ持参で!

ふたりでひとりの仮面ライダーダブル、サイクロンジョーカー台風

ドライバーもいつか欲しいって話をしてて。。

惜しい!今あるのを手に入れたときに、当時品を手放しちゃったんだよねハッ

出会いがもう少し早ければ、自分の譲れたんだけど←

image

ちなみにこの日↑

ガイアメモリと、五反田で使ったケミーカードの他に、

バイスタンプも持ってましたw

りかちネタチェキの…予備?

およそ、ライブ行く人間の荷物とは思えんニヤリ

 

 

アンダービースティー研修生トラ
(碧葉さりさん葉月ななみさん水嶋瑠奈さん月姫めいさん上瀬りらさん)

※ななみさん休演

raven

occult propose

DIVISION

happiness to you!

続いて、アンビス研修生。

ななみちゃんが2か月くらい、お休みのままでチュー

最後全員揃わないの残念だったとはいえ、走り切りましたね!

MCとかで特に、今回がラストライブってことに触れず、

スパっと、いつもと同じように終わらせてたのが、

アンビスの血を引く、彼女達らしいかな?とも思いました

そういう、カッコよさグッ

image

さあちゃん

まずは、これまでお疲れ様でしたパー

今後の発表、ワンネクと違ってなかったぽいけど…

見落としてないよね?って聞いたら、

彼女たち自身もまだ何も聞かされてなくて、ドキドキしてるってキョロキョロ

不安もあると思うけど、

この場で出会えたこと、これっきりにしたくないよね!

今年は生誕もやりたいし、まだまだやりたいことたくさん☆

image

るなちゃん

ここ最近、急激に話す機会が増えたと思います♪

CANDYのワンマンに来てくれてたのも分かって、

一気に距離が縮まったというか?

音楽の好みが合うんだね!って話もできておねがい

ソロステージで見た歌声にも惚れ惚れしたんで、

昇格にしろ別の道にしろ、また必ず炎

image

めいちゃん

終わりたくない!

そう言ってたのが印象的だったなぁお願い

その気持ちは、こっちも同じなんでね!

えっ、時を戻す?ってw

皆とも話したように、先のことがまだわかってないけど…

綺麗事じゃなく、皆でまた頑張れる場があるといいよねグッド!

image

りらちゃん

ラストなのもあって、いつも以上に列並んでたと思いますびっくり

(なかなかに待ったw)

他のメンバーから遅れての加入だけど、

そこから肩を並べるくらいの人気っぷり、もちろん実力も見せてくれてハッ

仲間にとってもいい刺激になったと思います☆

話せたの数えるほどだけど、毎回が楽しかった!

 

 

七星七愛さんイルカ

すまん!

出番の時間ががっつり、アンビス研修生の物販に飲み込まれましてタラー←表現

(延長物販してたし一回フロア戻れたけど、それは結果論…)

image

そんなわけで物販芸だけどお願い

思えば、この衣装で見るの初めてかな?

爽やかな感じ、イイと思う!

この会場に来てるのは把握してたらしく…

会えるかな?と思ったら、居ないじゃん!ってなってたらしいえーん

そして、先月の単独公演で販売してたアクスタも買わせてもらいました

衣装ver.完売しちゃってたけど、実写なのポイント高いですグッ

 

 

One Next Girlsクローバー

(藍川茉那さん彩田さきさん池宮ちいさん

天羽りおさん矢吹結芽さん心春しずくさん)

雨が止まない

未完成ガール

眩しい太陽

ハジマリノMemory

このライブで見たラストは、ワンネク。

トリ前の出番でした!

悔やまれるのが…ちょっと出番に遅れたアセアセ

ななあちゃんのくだりと同じく、アン研の物販に骨を埋めてて←

一曲目の途中からだけど、焼き付けさせてもらいましたニコニコ

先輩グループのカバーも数多く持ってる彼女たちだけど、

最後はオリ曲のみで。

20分の枠をもたせられるようになったのも、つくづく充実したなと☆

涙まじりで最後の自己紹介だったのも、いい意味でアン研と対照的でした音譜

image

茉那ちゃん

この日がラストなのは知ってたんで、昼夜どこかしらで顔出すつもりでいたんだけど…

ギリギリまで予定立てられない間に、

特典のフォトブックの締め切りが過ぎてしまっててえーん

デレスケな自分が悪いから諦めてたんだけど…

後日でもよかったらって、、感謝しきりお願い

彼女にとっては、ワンネクでの経験はいろいろ思うところがあったと思います

リベンジもできた、と勝手に思ってるんで!

また、にとくり。での再始動、待ってます☆

image

しずくちゃん

なにげに趣味が合うんでw

話しに行くたびに、お互い趣味全開だった気がてへぺろ

少なくとも自分は、楽しかったです♪

3期生になってからできた、「ハジマリノMemory」終わりもいいセトリだったね!って。

今後、この曲たちを歌えなくなっちゃうのが寂しいけど

未来の、4期生に引き継いでもらうしかないよねOK

image

ちいちゃん

初めてワンネク見に行く時に、善逸が好きって話になって雷

そこまで準備してライブ来てくれる人、レアみたいな話にw

(というか事前に皆の趣味を調べてたの、我ながら必死照れ)

自分はお披露目行けなかったから、逆に情報ゲットしてから会いに行けたけど…

なにもない状態で初日迎えたお客さん、勇者だよね?って←

ともあれ、これからもよろしく!

image

さきちゃん

ティアーズへの昇格が決まって、

もう、この翌日には稼働が発表になってたんで切り替え大変かもキョロキョロ

昇格準備のツイートからも意気込みが伝わってくるし、

あれを見たら、昇格すべくしてしたんだなと感心しました拍手

張りつめてないか心配だったって話したら、

楽しみつつできてたみたいなんで♪

image

りおちゃん

MCの時にも涙してる姿が印象的だったし、

対面で話してる間も堰を切ったように涙が…タラー

全然話せなくてごめんねって言ってたけど、しょうがない!

それだけ、ここでの活動を大事に思えてたってことだと自分は思うんで

このまま本当の卒業になってしまうけど・・新しい道でも元気でねグー

image

ゆめちゃん

初めて話した時に、ハーフ?って聞いた記憶があって口笛

最近、オペラ・クラシックの観賞に行ってるツイートを見て納得でした!

メイクの雰囲気とか、そこからインスパイアされてるんだね

宝塚のDVD貸してたしずくちゃんからも、言われたらしい口紅

詳しくはないけど自分もそこそこ話ついていけるから←

別の道に進んでもまたどこかで会えるかもしれないし、そうなったらいいね!

 

 

ワンネクの物販はまだ途中だったけど、

自分が居られる時間の限界が来たんで、アンビス研修生の挨拶を見届けて会場離脱。

帰路につきましたバス

いつもの夜行が取れなくて、仕方なく真夜中の3時に静岡駅に放り出される便w

(始発待ちして家まで着きました、春休みめ魂w)

 

 

そんなわけで、それぞれのラストライブ、

2組ともおよそ半年の活動、本当にお疲れ様でしたパー

昇格、卒業(退所)、未発表、4月からの進路はそれぞれ違うけど。。

皆の春からの道が、よりいいものになりますように桜