アイコレ☆春の祭典SP!!! | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

6日、土曜のお話。

仕事の前に、ちょっくら東京ダッシュ

 

相変わらずの、弾丸旅でしたw

 

image

i Live COLLECTION~アイコレ☆春の祭典SP!!!~カラオケ

会場は新宿、LUMINE0

 

この2日後にラストライブをひかえた、

CANDYのラスト対バン、その舞台はアイコレでした炎

 

 

image

タイテは、こんな感じ↑

会場がバスタ新宿の真上にあるルミネゼロだったんで、その利便性をフル活用

行きも帰りも、バスタ発着のバスを手配てへぺろ

新宿着いてから、ルミネのビルから一歩も出てないっていうねw

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん今波愛羽さん)

悪魔の代償

Treasure Box

馬鹿ね。KYすぎてwww~でもそんな君が好き。。。

※セトリは、りまちゃんツイートから。

着いた時にはもう、出番終わってたんでアセアセ

物販芸ですが…

image

まなはちゃんNEW

新メンの彼女、まずは挨拶カメラ

加入して日が経ってたけど、ようやく話しに行けました☆

大阪出身ってことで、口調もバリバリの関西弁

東京に来てからまだ日が浅いから抜けない、って話してたけど…

大阪の人は強いから抜けないとwそれでいいと思います

自分の出身の話になって、千葉の漁師街だから訛りってより言葉が汚いって話にウシシ

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(牧瀬裕美さん蘭ほのかさん北こなつさん日和ゆうさん水上咲さん

星奈実沙希さん桜羽ななさん葵菜乃さん真白ひなさん城羽千姫さん)

※練習生は休演。

夢のカケラ

emperor

STELLA

ライブ見られたのは、オルちゃんから。

勝手に、20分枠だと思ってたんで←

3曲で終わっちゃったの、ほんとに一瞬に感じましたがタラー

新しめの曲をメインに、勝負セトリ感あるステージを見せてくれたと思います

物販で新しいグッズ出てるのも(バッジ・ステッカー)、、

なんだかグループとして、充実してきた感じがあるね照れ

image

こなちゃん

この数日前に、ワンネクラストライブの時に物販お手伝い?で駆けつけててハッ

茉那ちゃん、もともとは同じグループだったし、思い入れも強かったはず☆

自分、目の前に居たのに、声もかけない・目も合わせなかったんでw

なんか怒ってるのか?この人、と思われるような態度だったけど←

プライベートとか、スタッフとして居る時は基本あぁなんですパー

(堅いと言えばそれまでなんだけどw)

image

ほのかちゃん

初代プリキュアのコミューンの話になって。

ようやく発送されてきたと思ったら…初期不良があったらしくてびっくり

バンダ○イに問い合わせて、交換してもらったらしい←

自分もつい先日、ライダーのベルトで対応してもらった話にw

コミューン、自分も2次受注でやっと買えたんで!

秋になるけど来たら、なぎさ&ほのかで合わせようね!ってOK

image

ゆうちゃん

なんかオタク辞め時みたいなこと、ほざいてなかった?

って…いや、ほざいて、ってww

アイドル通い原点の現場は解散しちゃうし、

独立・推し卒業と立て続けにあるし、そういうタイミングかな?は正直思ってますショボーン

デビューしてから2年、初期から見てくれてる人はしょ~んさんだけからね!!

って、そう言ってくれるのは嬉しいですお願い

 

 

にとくり。ドレス

(藍田梅さん佐藤衣茉さん夢野あいなさん

菊池遥さん桜木保乃花さん草村ちかさん)

※ちかさん休演中。

キミエガオ

さよならシンデレラ

にとくりわんだーらんど。

続いて、にとくり。

えまちゃんもライブに復帰して、5人にとくりでした

やっぱり、居てくれる安心感がおねがい

「キミエガオ」チャレンジ、、してたわけじゃないけど、

聴けて嬉しかったですOK

image

えまちゃん

おかえりのカメラ

本人的には、復帰早々に6連日ライブもあったりで、

休んでた実感がないとか!

この日、海帆ちゃんのチェキ会があったことに触れてきてハッ

あとニトクリOGで、現・ゆるっと革命団のめい子ちゃんの生誕も!って

むちゃくちゃ行きたかったらしいびっくり

どっちも土曜日だし、お互い厳しいよね?

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん磯野未来さん夏井さらさん)

Since2010~

Born to fate

たまにはビールを飲ませてよ

おとなの事情

そして、CANDYの出番。

最初にも書いたように、この日がラスト対バンでした。

それもあって、いつにも増してたくさんの人が駆けつけてました炎

物販列、メンバー全員途切れなかったし!

この日の時点で、2日後に解散って実感がまだないキョロキョロ

なさすぎたけど…

すぐそこまで迫ってるんだろうなと覚悟しつつ、見させてもらいましたグー

セトリ的にも、このタイミングで聴けてよかったと思える曲ばかりでした

image

image

りかち

黒チェキ券で写メが撮れる、最後のチャンスがこの日だったんで…

最後のネタは仮面ライダーリバイスの、ギファードレックスバイスタンプでカメラ

バディ物の、2個1セットのアイテムを最後に選びました

ただ、チェキ撮る時にりかち本人は向かって右に立ちたかったらしくて←

過去イチで揉めた(揉めたと言うか、自分のワガママを通したお願い)

申し訳ない。立ち位置で意味がガラッと変わっちゃうんで←本人にはわからない世界w

前田拳太郎くん知ってる?って聞いたら通じたんで、彼が主人公で使ってたアイテムって話に。

立ち位置逆だったら、、ジャイアンになっちゃうからね(中の人=声優の木村昴)

もう一回来るわ!って言ったけど、、この日は時間切れでこの一回でおしまいでしたアセアセ

image

image

なぎさ

チェキ撮る時にポーズの都合で少し距離取ったら、

なんで離れるの?アタシ臭い?って、、いやいやw

テカテカ衣装、久しぶりに見られましたラブ

写メの時に全身収めようとしたら…脚だけ撮ろうとしてんな?ってw

そんな趣味はないっす、、網タイツいいけども←

いよいよ次がラストだね!って話になって、、泣くなよ!ってびっくり

image

image

アイアイ

このタイミングで喉が…筆談物販でしたポーン

心配だけど、身体じたいは元気そうだったし、

無事に最終日も迎えられてよかったです☆

iPad?を筆談アイテムに使うのは驚きました←アナログおじさんw

写メうっかり忘れてて、、後での対応ありがと滝汗

image

image

みきぴょん

セトリに「おとなの事情」が入ってて、

なんだか大人の事情で解散になるみたいじゃん?って、実際否定できないお願い

翌日、ラストライブ前日は最終リハにあてると思ったら、完全オフと。

お互い、精神統一して備えようか?

って話をしたら、高校が仏教系?だったらしいですてへぺろ

(般若心経唱え出したのはビックリw)

image

image

さらちゃん

この衣装、いいよね?って話しつつ、

最近見てなかったし、今日はゼブラ衣装だと思ってた昇天

って言ったら、この衣装、しばらく封印されてたとか

あら、これも?

赤チェックのはなんとなくわかるけど、

これなんてバリバリ、OKBさん好みっぽいのに笑い

 

今回をもって。。

image

永瀬りか×令和ライダーコラボが完成しました

(令和5作品それぞれのアイテムでチェキ&写メ)

本人、まったく知らないってのに…

毎度お付き合い、改めて感謝ですラブ

 

ちなみに、

image

この日も先代推しさん(高城しおりちゃん)がチェキスタとして居てくれたんで。

彼女の時代にも、平成ライダー20作品コラボをやってたのを懐古グラサン

平成⇒令和と、2代に渡って時代を紡いでもらってるということでw

 

 

CANDYの物販が終わって会場離脱。

夜から仕事だったんで、このまま会場真下のバスタから帰りましたバス

ライブ終わって5分後には帰路についてるとか、タイパいい(のか?w)

 

そんなわけで。

この日に参戦した皆さん、お疲れ様でした☆

次記事でいよいよ、ラストライブのお話パー