ゑどっこらいぶ 夏休み!五反田SP | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先月27日、日曜夜のお話。

 

新宿の、一本目のイベントから移動して電車

この日の2現場目は↓

 

image

ゑどっこらいぶ 夏休み!五反田SP DAY2 2部カラオケ

会場は、GOTANDA G7

 

先月頭の浴衣祭り以来に、

CANDY・リンカネ見に行きました☆

ちょっと久しぶり感がびっくり

何度も書いてるように、お盆はオタクを休んじゃうオタクなんで

 

image

↑タイテは、こんな感じでした。

ひと月くらい前に、渋谷VIDENTにCANDY見に行った時と顔ぶれが何となく似てて、

対バンも楽しみだったけども…

 

がっ!!

五反田に着いたあたりから、どうにもお腹の調子がよくないチーン

image

元凶は、お昼に食べたコレ?↑

と思ったけど、そうは思えないし…

そんな中で、予定より少し遅れて会場入りましたガーン

 

 

KNU o NEWビキニ

(璃乃さん伊藤なのかさん川島亜里沙さん八木咲音里さん国友愛佳さん)

THE BIG WORLD

一点突破、かたおもい。

GET YOUR DREAM

今日の笑顔は明日の笑顔

胸臆のファイティングポーズ

※セトリは、咲音里さんのツイートから。

同じ事務所の、Plumeltのラスト一曲のタイミングでフロアに着いて。

(ホントは、最初から見るつもりだった・・)

KNUにはなんとか、間に合いましたグッ

個人的に、フルメンで見るのはむっちゃ久々だと思います

ワンマンも今月に迫ってるし、

駅前でのチラシ配りも積極的にやってるみたいですね炎

image

おしりーの

安定の?端っこだったね!ってww

安定…なのかキョロキョロ

なんか、落ち着くんだよね?w

それでもきっちり見つけてくれるの、ありがたい限りです

なぎさもいたし、いつもの楽屋の組み合わせも見られましたてへぺろ

 

 

RiKKYY

(YUKIさんYuiさんYUURIさんYUNAさん)

Feel Like Making Love

Baby Chase

蜜蜂

恋とキミと、線香花火

サイオーガウマ

※セトリは、公式アカから。

続いて、リッキー。

見たのは、いつぶりだろ?

去年の春くらいに見たと思うけど…

だいぶ空いてたのは、たしかですねアセアセ

平均年齢29.25(±?)な大人アイドルっぷりも個人的にはいいと思うし、

攻めた衣装もカッコいいですよね

アシンメトリーな感じを着こなしてたYUNAさん、

前に見た時はいなかったと思いますびっくり

image

YUNAさん

そんな彼女と、初めてのカメラ

衣装の感じは見てのとおりで、ハイ!自分の好みドンピシャなんですが←

ルックス的にも好みなのです!

カッコいいだけじゃなくて、インナーはピンクになってるんで、

可愛さも忍ばせてるんですねラブラブ

今日からYUNA推しね!って、攻めますね☆

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさんこんぽん夏穂さん

立花憂衣さん藤咲あやさん犬山緋菜さん)

ReINCARNATION

Knock on!

X-DAY

君が好きです!

信じてる-keep on going-

続いて、リンカネ。

「君が好きです!」のCDリリースもいよいよ今月に迫って来たし、

ひとあし先に、サブスクで手に入れさせてもらいました(やっとこ、サブスク参入w)

そういや、CANDYのならタオルを常備してるのに…

なんでこう、出番の直前に鞄にしまっちゃってるかな汗うさぎ

レア曲でもないのに←

というかそろそろ、リンカネタオル購入します☆

image

ののかちゃん

この日がギーツ最終回ということで。

仮面ライダータイクーンの変身ポーズを取ってもらって、自分はギーツで銃

前に、キツネポーズで合わせようね!って話をしてたんで。。

それと勘違いさせちゃってたねお願い

え?新ライダー・ガッチャードの基本カラーが青だから、、

実質ののかカラーだって?(本人談、、またよろしゅうw)

image

まみちゃん

浴衣祭りの時に撮れなかったんで、リベンジで大泣き

この前日の対バンでも浴衣で、

その時にも、ののかちゃんに貸してくれてて!

ありがたいのももちろんだし、バリエーションが拍手

せっかく皆が撮りに・見に来てくれるから、豊富にしてるって

プロ意識に脱帽しました☆

image

こんぽんさん

彼女とも、浴衣の時に撮れなかったんでリベンジ組カメラ

先日の個人ミッションをクリアしたばかりだから、

しばらく来てくれないと思った!ってww

そんな割り切ってないってウシシ

あと言うのが憚られるけど、、

彼女と話してる時に、アレ(?)が喉元まで出かかってました滝汗

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん

磯野未来さん夏井さらさん宇野みずきさん)

SAISON

JELLY FISH

BORDERLESS

Time to Shine

大切なお知らせ

トリは、CANDYでした。

最初にも書いた通り、お腹痛いが胸焼け⇒吐き気まで昇格してきててゲロー

リンカネ終わってから、

トイレで休んだりしながらフロア戻ったんですが…

ライブ中はアドレナリン出てるのかな?

一時それも忘れて、楽しませてもらいましたムキーッ

セトリもレアな感じだったんで、なおさらです☆

終わってからの現実に引き戻される感が(カラダがね)、この日はハンパなかった驚き

image

りかち①

image

りかち②

この数日前にあったリプ返の日に、

アナザーりかちこと、仮面ライダーナーゴのフィギュアがお家に来た話をしてたんで猫

ギーツ最終回のこの日、絶対彼女に会いたかったんですよ!

(最終回は観てみようかな?って言ってたけど、結局寝てたらしいガーン)

↑なんなら、DVDに焼いて渡してもいいけども!!!!w

2枚目の時に、なんか体調が…

って話を正直に話して、こんぽんと話してた時がマックスヤバくて、、

こういう時だけ、マスク社会でよかったって話にゲホゲホ

特典会中に○○したら、、出禁だよね?ってw

え?受け止めるよ!!って←

image

↑写メ

ナーゴのフィギュアーツ(の箱)を持ってもらって爆笑

夢のツーショット?です!

そうそう!ナーゴのキャラソンを歌ってるの、

3年前にCANDYの主催に出てくれた橋村姫さんなんだよ!って話したら、驚いてました☆

image

なぎさ

突如の座り物販、、驚いたけどキョロキョロ

(ライブ中に急に、痛めたらしい…)

弱ってるとは言いつつ、トークはいつもどおり元気いっぱいでした!

バンドサポートのMARINさんに似てる話、、また出ましたお願い

☆さんまで乗っかってくるってw

女装似合いそうだよね?って、、まぁ、大学の合宿でやらされたことあるとかないとかw

image

さらちゃん

彼女も当面は座り物販ですが…

個人的にこの日は、座れたのがありがたいチーン

なんでだっけ?蚊の話になって、

刺さないけど口に入ってくる奴、夕方とかいるよね?って←

そう!モグラ叩きみたくなる!ってパー

その発想が、面白すぎましたw

 

 

そういうわけで、この日のお話は以上!

とりあえず体調も最後までもって(いや本気で、途中で帰るのも検討してたけど)、

帰路につきました新幹線前

帰宅してからのお酒は、さすがにこの日は控えたw

 

というか、

CANDYもリンカネも、体調不良で休演のメンバーが出てきてるけど…

まさか諸悪の根源=俺、じゃないよね?ポーン

自分は、次の日にはケロッと回復してましたが。。