辻海帆 生誕祭 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

先月29日、火曜のお話。

 

夜勤が明けて、用事も夜からだったんでゆっくり都内へバス

日曜に行ったばかりだってのに、中1日でまたww

 

 

image

TEARS-ティアーズ- 辻海帆生誕祭カラオケ

会場は秋葉原、TwinBox garage

 

海帆ちゃんの、生誕でした

自身としては、4回目かな?

自分も去年に続いて参加できましたグッ

 

image

会場に着いて、まずはフラスタピンク薔薇

 

 

image

↑タイテ。

顔ぶれといい、会場といい…

いつぞやの、姉妹グループの推し生誕を思い出す感じだったけどショック

今回、開演までの時間でチェキ券売ってました拍手

本っっっ当に、安堵しました。。

とはいっても前の教訓で休暇取ってたんで、帰り急いでたわけじゃないけど←

(もう、職場に遠慮してられん!)

 

 

One Next Girlsクローバー

(藍川茉那さん彩田さきさん池宮ちいさん天羽りおさん

矢吹結芽さん心春しずくさん丸藤薫さん)

※薫・りおさん休演

眩しい太陽

未完成ガール

雨が止まない

トッパーは、ワンネク。

学業の絡みで、お休みのメンバーもいて寂しかったけど…

とはいえしっかり、イベント最初から盛り上げてくれましたOK

数日前に横浜でライブ見た時は、10分枠で少し物足りなかったんで←

3曲フルのライブ、こうでなくちゃ!ってチュー

image

茉那ちゃん

海帆ちゃんといえばウインクなんで?

それで撮ってみましたウインク

一時、チェキの2回に1回がウインクで、

本人にクレーム?入れたことあったけな、ってww

それと前のツイガレ生誕の件…お察しありがとうお願い

チェキ券の事前販売になってたの見て、安心してくれたそうで。。

image

さきちゃん

クマのポーズみたいなのも海帆ちゃんやるんで、それで熊あたま

ファイティングポーズっぽいw

甲子園の話、しようと思ってたんでようやく野球

決勝戦の日、寝てる時間だったから録画してたんだけど…

結局起きちゃって、クーリングタイムのとこからリアタイしてた話w

自分が見た時点でほとんど勝負ついてたけど、いい試合だったよね♪

 

 

辻海帆ソロコラボ枠ハット

Queen of~/Sistersあにま(w/叶愛梓、城崎かるな、牧瀬裕美、水上咲)

サマータイムシンデレラ/緑黄色社会

メロンソーダ/夢見るアドレセンス(w/藤井まな、神林那知、南星美羽)

主役のソロ枠もきっちりありました♪

ティアーズと、姉妹グループから”派遣”された仲間とのコラボ豪華だったし!

派遣って表現w海帆ちゃん自身、派遣されたらしいww

ティアーズ新メンとも、個人的に目線のやり場に困ったけど…

(なんせ、推し×推しのぶつかりあいメラメラ)

楽しかった☆

なによりハイライトは、ソロで披露した緑黄色社会のカバーラブ

「真夏のシンデレラ」観てるし、

なんならこの日の朝に録画と、情報番組の生ライブで本家も見ててキュンってなってたんで←

タイムリーすぎて、思わず声が出ましたグッ

image

image

喉がやられてしまっててえーん

歌唱苦しそうだったけど、それでもしっかり楽しませてもらいました!

「サマータイムシンデレラ」、曲紹介の瞬間に思わず声出たって話したら。。

アナタだったか!って左差し

(そんな声量は出してない・・はずw)

でもそれくらいにテンション上がりました!

推しが歌ってくれるとか、なおさら♪

 

 

にとくり。ドレス

(橘里帆さん藍田梅さん如月愛さん

佐藤衣茉さん小倉わかなさん夢野あいなさん)

※わかなさん休演中

さよならシンデレラ

アマガミ♪インフレーション

恋と君時計

Twinkle☆Day

続いて、にとくり。

海帆ソロの並行物販とバッティングしてて、

前半は見られなかったんですがアセアセ

そういう時に限って、なかなかに強い選曲←

まぁ物販スペースが隣り合わせだったんで音漏れと、モニターでノってましたw

後半1.5曲で滑り込んで、見させてもらいましたダッシュ

image

里帆ちゃん

この会場で話すのがちょっとソワソワ…(いいかげん水に流せ、俺w)

彼女の生誕特典、後日渡しできるか?

Pに会えてないからまだ聞けてないんよえーんって、、

そこに居るよ!ってやり取り、面白かったwこの日はいらしてました、Pさんw

海外とか沖縄とか行きたいね~って話になって飛行機

自分とか最後に海外行ったの、20世紀の話だからね?

沖縄も滞在時間24時間なかったから、、いつかちゃんと行きたいです!

image

えまちゃん

この何日か前に、

松本梨香の歌う仮面ライダー龍騎の主題歌ツイートしててびっくり

その話をしに来たと思ったらしい!甲子園の話でしたw

毎年、熱心に見てるみたいでグー

地元宮城だから、やっぱ仙台育英でしょ?って聞いたら、

清原さんの息子がいるから慶応も応援してたって←

要は、、彼女にとって最高の対戦カードだったのか☆

 

 

Sistersあにまルーレット

(杠葉いおりさん夏目莉乃さん藍月結愛さん城華しおりさん

志田李茉さん城崎かるなさん七宮夜々さん)

※いおりさん休演中

Precious♡memory

教えてダーリン

馬鹿ね。KYすぎてwww~でもそんな君が好き~

Crazy for me

続いて、しすあに。

月も変わって、

いおり不在…というか、嫌な結末が濃厚になってきたけどガーン

いま現在、ステージ上のメンバーの頑張りとは別問題ですからね?

この日も気持ち切り替えて、りのカラーの黄ペンラで楽しませてもらいましたチュー

里帆ちゃんも合わせて同期だしね!

この3人、なにげに強い世代だと思ってるんで☆

image

りのちゃん

海帆ちゃんの推しマークが、携帯で出しにくい話で。

黒い♡あるんだし、それ使えばいいのにね?ってw

その流れで、自分の推しマークって何だろ?って話になって…

思いつきで、消防車?って消防車w

あんまりムリしないでねお願い

って言うから何かと思ったら、仕事のことでした←

黄ペンラ振ることかと思ったわ!って、いやいやとかじゃないです☆

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中

欲しがりな僕にkissをして

空想Believe

永遠Memories

LAST LOVE

トリ前は、オルちゃん。

選曲が懐かしめなのが多いと思ってたら、、

聴き進めていくうちに確信しました、ティアーズから引き継いだ曲シバリだひらめき電球

そう思って聞くワクワク感もあるし、

最近の曲たちも大好きだけど、

つくづく、旧ティアーズの曲も名曲揃いだなと合格

サブスク解禁で、聴ける環境も整ってきてますからね♪

image

こなちゃん

前週の、マーキーの特典が後日渡しになってたんで。

それを受け取りながらラブレター

ディズニーが好きなんで、自信がお気に入りのレターセットでくれましたねずみ

イラストを見ながら、絵が上手い人っていいよね?って話。

image

↑コレです。

でもこなちゃん、字が上手いから!

自分が書道やってたからか?字が綺麗な人、推せます

あっ、舞台の特典は、また後日ねパー

image

ほのかちゃん

クマポーズでクマ

オルちゃん時代の海帆ちゃんとは入れ違いだったけど、

もしかしたら同じグループで活動してた?って思うと、なんだかエモい!

彼女の生誕ももう、ひと月切ってますからねおねがい

しっかり見届けられるように、今から調整しとく☆

image

ゆうちゃん

このポーズ、、なんだっけ?

ボブヘアなゆうちゃん、実は気に入ってます音譜

ロング派だけど、、似合ってればそれでいい☆

あとTwitterの使い方の話で、

もともとSNSやらないから、告知系のツイート以外あんまりないって照れ

日常ツイートがあると在宅の時も応援できるから、、ムリなくよろしくね!

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん辻海帆さん叶愛梓さん桃勢ありささん

結城望来さん藤井まなさん神林那知さん南星美羽さん)

駆け巡るシーズン

ゼンブゼンブイーター

storia

プロミスザスター/BiSH

Diamond Dust

トリはもちろん、ティアーズ。

「storia」、久しぶりに聴いた気がしますアセアセ

前までは(いや、今も)代表曲だけど、、

今はそれに劣らない曲も、ぐんぐん増えてきましたからね!

グループとして先に進みつつ、

誕生日サプライズのくだりとか見てると、

アットホームな感じがいまだにあっていいなと、思わされます音符

コラボ曲も、一体感あって楽しかった☆

image

まなちゃん

ツインテール、やらされたってw

まぁ、、、可愛いんじゃないかなてへぺろ

↑彼女の扱い、我ながらw

会話の端々に出る、真顔の「え?」がけっこう好きだったりしますw

コラボ枠の時、間違えちゃったり、難しいとこはあったみたいだけど…

ふたりがコラボしてくれるだけで、自分的には優勝なんです100点

image

ユウちゃん

自分が古のティアーズTだったんでTシャツ

お互いのTシャツアピールw

メンバーが着てたやつ、デザインもよかった♪

あと自分、海帆ちゃんの家族とのあだ名がアビーって話←

妹とは、「今日、アビーの生誕行ってくるわ!」で通じるってww

アビちゃん、セサミストリートの女の子キャラの中ではトップクラスの人気者なんよ目がハート

image

ありさちゃん

髪型は、海帆ちゃん仕様かな?

それもまた、似合ってて良きですラブラブ

マーキーもありがとう!

って言ってくれて・・

そうだった、単独で掲載されてるマーキー本

購入報告するの、すっかり忘れてました!

image

海帆ちゃん

今年、何度目かの?17歳を迎えたそうで←

新しい年の抱負は、まずは声を可愛くする!ってハッ

実際、心配なくらいにつぶれてたけど…

普段の可愛らしい声を知ってるんで、大丈夫です☆

最後の曲がDDだったのも、落ちサビ=海帆ちゃんならではだったね!って。

自分、なぜか「Endless Road」って言ってたけど滝汗

単純な言い間違いですw

 

image

image

↑本人のツイートから。

贈り物もたくさんでしたね花束バースデーケーキ

メセカアルバムも、声かけてくれてありがとうございました♪

(この場を借りて)

 

 

image

この一年も、ステキな年にしていきましょうウインク

あらま、、ここでもウインクww

image

というわけで、クラッカー

海帆ちゃん、改めて生誕お疲れ様でした

改めて、おめでとうございますクラッカー