IDOL IS HARD... | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

27日、日曜のお話。

夜に予定は入れてたけど、

ギーツ最終回の日だったんで、家でゆっくりニチアサリアタイしようかな?

と思ってたんですけど。。

 

そういうわけにもいかず、朝早くから行動バス

この日の一本目は↓

image

IDOL IS HARD...~アイドルはつらいよ...~カラオケ

会場は、HOLIDAY SHINJUKU

 

サンクレイドの、主催イベント?でした。

Crumbleが、来月14日で現体制終了になってしまうのでアセアセ

見られるうちに行こうと!

 

 

image

あっ、

道中でちゃんと、配信で最終回を回収グッ

ライブの直前に観てて、涙腺ゆるゆるになりながら会場に入ったw

 

image

↑タイテは、こんな感じです。

直接の所属じゃないにしろCrumbleと、

サンクレの関連グループが揃ってるんで、身内感ですかねひらめき電球

 

 

Crumbleショートケーキ

(神谷泉水さん朝日奈ななさん針ヶ谷優佳さんメイ=チャンさん市川愛莉さん)

Funny Circus

STORY

追い求めていた愛、此処に

my jam

※セトリはひろい物で、なんと!

全出演者のセトリツイートしてくれてる人がいたんで、カンニングさせてもらいましたお願い

そんなわけで、トッパーはクランブル。

5人体制になってから、初めてだったな。

なにげに曲とタイトルが一致してなかったんで、非常に助かりましたびっくり

泉水カラーの紫振りつつ、

ななちゃんのアイドル姿ももう少しで見られなくなっちゃうのかな…

とか思いながら、焼き付けさせてもらいましたメラメラ

image

泉水ちゃん

特典会が私服だったんでエプロン

爽やかな夏のお嬢さん感が♪

しょ~んに言いたいことあって!!って、

胃腸炎で入院した時の担当医の先生、自分に似てたらしくて予防接種

実はお医者さんだったの?ってww(実際、目指してた時期はあります)

とにかく、元気になってなにより!

image

ななちゃん

なにげに、デビューライブ以来のチェキでしたハッ

彼女の私服もなかなかにラブ

今も通ってる現場は変わらず?って話になって、

相変わらず、文句垂れながら通ってるよって(←そういうイメージらしいw)

Crumbleはデビューまで半年以上待機してたみたいだし、

活動終了してもアイドル続けてくれるみたいです

image

愛莉さん

なんだかんだで、初チェキでしたびっくり

このタイミングで、って話になって。

もう少し早くに行くつもりで先延ばしにしてたら、、

自分が着てたTシャツがピンクだったんで、

私信だね?って、って言われて

そのとおり!って返したら、絶対ウソwって笑ううさぎ

image

クランブルのチェキ券、ランダムトレカ付いてくるようになったんだ?

(少し前まで、リンセントもこのシステムでしたね)

泉水ちゃん出ず…

15枚くらい持ってるって人いたんで、譲ってほしい笑い泣き

 

 

めるみるくキラキラ

(伏見りほさん白兎りりぃさん詩乃くるみさん

白雪のんさん羽宮まいさん采女れなさん)

ミニチュアガーデン

トロイとメライとミライ

スターマイン

最強上々!!夢物語

ラガマフィン

続く、めるみるく、ちゃんとは初めてかな?

トゥラブ・りほさんが兼任してるんで、チェックはしてたけどキョロキョロ

しすあに・かるなちゃんともこのグループの話になったけね?

アイコレで対バンできた時に、見させてもらってたらしく♪

で、この日はポリスコスということでパトカー
ライブは可愛く、衣装はカッコよく!って感じ

image

れなさん

初見チェキ無料で、まずはカメラ

物販時間終わりかけだったけど、

初見でファストパス的に撮らせてくれたのも感謝お願い

SWATコス、カッコよかったです!

SWAT好きなの?って聞かれて、なんとも言えんかったw

それを着こなすスタイルの持ち主だったのが、もちろんあります

 

 

RiNCENT♯キラキラ

(琴吹ゆずさん萌乃ゆきさん小松せなさん

雪乃かりんさん本気すずさん加山三稀さん)

好きすぎて

サンサンサマーNEW

ガチ恋シンドローム

リスタート

UNDEAD

メガsmileバンビーナ

続いて、リンセント。

この界隈では、一番直近で見られてるかな?

夏の新曲も、夏終わっちゃう前に回収できてよかった☆

この日の衣装が、アニマルコスということで猫

かりんちゃんはじめ、ネコが3人w

それも面白かったし、なんと!すずさんがキツネポーン

この日にピッタリでした!

image

かりんちゃん

推し×猫コス=最強、って感じでしたラブラブ

尻尾もついてて、可愛いのなんのって!

事務所にいくつかコスプレ衣装のバリエーションがあって。

数ある中から選んだっていうやつみたいです♪

首のとこに鈴もついてて、ドラえもん感もあるよね?

少し久しぶりじゃない?って話になって←

自分的にはそのつもりでもないけど、、でもひと月は空いてたからね大泣き

image

すずさん

キツネがドンピシャって話に銃

ついさっき、最終回だったライダーのモチーフがキツネだったから!

なんだか、続編観てるみたいってw

そしたら驚いたことに、、

シン・仮面ライダー観に行ったらしくて拍手

嬉しいことばかりで、思わずオタ仲間さんに報告しました←

 

 

2o Love to Sweet Bulletラブラブ

(山広美保子さん大空美月さん伏見りほさん神谷泉水さん黒田かれんさん)

※美月さん休演中

バレバレかも

Gravity

卒業

Sweet Dreams

BABY♡KISS

キリヒラケ!

Véga

トリ前は、トゥラブ。

最後に見たの春先だったかな?ちょっと空いてましたアセアセ

美月さん休演の4人体制…

とはいえ、チャイナ衣装で目も心も楽しませてくれました中国

MCで言ってたのを聞き間違えてて、

彼女たちのレア衣装だと思ってたら…

姉妹グループだった、キミコイの衣装みたいですね☆

image

泉水ちゃん

♡はさっきやったよね?って話になって、

チャイナだし、このポーズグー

紫と黄色で2色振ってたの把握してたみたいで…圧が。

いや、もともとトゥラブ初見の段階では2色展開でやってたんよ!ってチュー

美保子さんと同時に知って、甲乙つけがたいというか…

それくらい二人とも、素晴らしいということで

あと、アクスタ買わせてもらったからね!って音譜

image

美保子さん

黄色、、というよりかはオレンジよりだけど、

チャイナ、似合ってました恋の矢

彼女からも、ペンラの件で圧が

たしかに、普通に考えたら気にするもんよな。。

主現場の方で、わりと好き放題?やらせてもらってるからマヒしてましたチーン

今後どっちかに絞るかもしれないけど…しばらくは両推しで!

image

泉水ちゃんのアクスタ、お迎えしました

最初、物販スペースになかったんで、完売したかと焦った。。

二人とも買ったの?って、泉美ちゃんから聞かれたけど←

いや美保子さんも欲しかったけどw

今回は、"人道的な理由で"自重した秘密

 

 

ZIGAキラキラ

(リンドウユリカさん天城ひまわりさん)

殺したいくらい君中毒

見つからないモノ

イナズマ

キズ

殺したいくらい君中毒

覚醒

トリは、ZIGA。

何度か、それこそこの会場のサンクレ主催で見てはいるんだけど…

いつも途中から見たりだったんで、やっとちゃんと見れたチュー

と思ってたら、めるみるくから借りた王道アイドル衣装で!

あれ?こんな感じだったけ?って混乱しました驚き

選曲もそれに寄せてたり、「可愛い」に挑戦してたしね

後半は通常運転、激しいステージで最後まで突っ走りました!

image

ユリカさん

少し前に、街中でチラシ配りしててもなかなか手に取ってもらえない。。

って旨のツイートを見かけて、それに絡んでたきっかけで認知してくれてました照れ

あぁいうの、積極的にもらいに行く派なんでグッ

(なんなら、年単位で保管してますw)

自分みたいなのは、レアケースらしいです←

とか言いつつ、

ほいほい貰ってたら危うく、入会金30万の英会話の勧誘に捕まった話にw

 

 

終演後物販、

トゥラブ・リンセントが両雄って感じで行列だったんで、

行きたい物販まわれるか危うかったんですがダッシュ

時間ギリギリまで残って、なんとか達成w

 

会場を離脱しました電車