アイコレ☆光の祭典SP!!!② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

前の記事から続いて。

i Live COLLECTION~アイコレ☆光の祭典SP!!!~カラオケ

後半戦です!

 

image

↑タイテは、こうなってます☆

 

 

前の記事ラストだったアンビスの物販まで終わってから、

あまりに空腹だったんで、いったん会場を離脱昇天

(再入で、600円飛んだのは言うまでもないw)

image

渋谷ストリームの中にある、ベトナム料理のお店で。

バインミー、初めて食べましたホットドッグ右

パクチー苦手なの初めて知ったけど(食べれはする)w美味しかったです☆

 

 

本題に入る前に…

image

image

IIIIIIIDIOMキラキラ

(箱崎愛華さん坂本理紗さん高橋明音さん数馬京乃さん

ジェームズ里穂さん奥村莉穂さん和田蘭)

イディオムって読むらしい、初見のグループでした。

One to Oneの皆の合間で見させてもらう感じだったけど、楽しかったですグッ

MCの時に撮影タイムがあったんで、撮らせてもらったのをスマホ

この日もこの日とて、One祭りになってたんで物販は見送ったけど←

またの機会に見られればと、覚えておきます

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん

磯野未来さん夏井さらさん宇野みずきさん)

※みきぴょん休演

Time to shine

Fake News

ありのまま、思うままに走れ!

HONEY TRAP

そして真打ち、CANDY。

この日はなんと!

未回収だった、ゼブラ衣装馬←アメブロさん、シマウマの絵文字くらい作ってw

暗転してたステージに彼女たちが出てきた時に、最初よく見えてなくて…

なんだろ、これ?と思ってて、照明点いた瞬間によっしゃ!っとOK

フルメンでの出演じゃなかったのは残念だけど、、事情が事情なんで。

また、きっちりリベンジしなきゃね☆

「Time to shine」でほっこりしてからの、

攻めた選曲で、緩急ついたセトリになってました炎

image

りかち①

image

りかち②

この日、10秒動画特典もついてたんですが…

申し込むより眠気が勝って、、〆切の時間に落ちてましたzzz

(自分でも驚くほど、オンライン系の特典になると執着が薄い←)

ようやく?ゼブラが見られたって話にもちろんなって。

実はコレ、完全版じゃないんだよ、、ハーネスがあるんだけど忘れちゃってびっくり

って言われて、お披露目の時の写真見返してみたら!

チェーン付いてるし、素晴らしいやつじゃんね☆

ハーネスの流れで、ライダーの衣装でもそれっぽのがあってね~っててへぺろ

(すぐそっちに持ってく人w)

松岡充が演じるエターナルの、USBメモリみたいなの26本挿せるやつが~って、

さすがに買わなかったけど、変身前のジャケット(ライダース)は持ってる話w

10年以上前のだし、CANDYの勝負衣装と同じくボロボロになってます←

image

↑写メ

久々に注文した通販チェキの話で。

今後、キャットスーツも考えてるっていうんで恋の矢

是非、お待ちしております!!!!!

あぁいう系統、ご存じのとおり大好きだからね?

GANTZ衣装とか、好きすぎて自分で…(以下自粛、というか隠蔽!内緒だよ…絶対にww)

image

なぎさ

なんか、痩せた?ってゲッソリ

一週間前に会ったばかりで、そこまで変わるかね?

実際ここ数日、下痢気味だけどっててへぺろ

って言ったら、ガチめのツッコミがきましたw

食生活ちゃんとするために牛乳とか摂るようにしたら、裏目に出た話w

納豆が一番かね?って、腸活、見習います!

image

アイアイ

来週に迫った、生誕の話もしておこうと思ってたけどキョロキョロ

(なんとか参加できるように、調整中です)

ゼブラに持ってかれた感がw

アウター以外は個々のアレンジに任せてるみたいで、

パッと見、アイアイのがスタイルも強調されてて一番好みでしたルンルン

とか言って、みきぴょんの実物を見て手のひら返したら笑うよね?ってw

image

さらちゃん

ゼブラ初見の話になって、

前に赤チェック回収の時はさらちゃんお休み中だったから、

誰かしら不在なのが運命みたいですw

ゼブラ持ってそうだよね?って言われてびっくり

前世が狩猟民族なんだか?ヒョウ柄とか見るの好きだけど(ダウンタウンのまっちゃん理論w)

自分で着るのは勇気要るよね?

お揃いしよって、、ちょっと考えてみますグッド!

image

宇野ちゃん

前週の、生誕公演の記事、読んでくれてたみたいお願い

ライブの内容、感想添えてたっぷり書いてたの、喜んでもらえてたみたいでおねがい

趣味で細々と書いてるものとはいえ、

宇野ちゃんにも言ったけど、自分にとってはブログに残すまでがライブなんでw

特にあぁいう祝い事に関しては、性格的に手を抜きたくない・抜けないから!

そういう直のコメント、すんごく嬉しい

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん小川まみさんこんぽん夏穂さん

立花憂衣さん藤咲あやさん犬山緋菜さん)

※こんぽんさん休演

Memories

信じてる-keep on going-

X-DAY

Knock on!

Mighty Super Girls 

この日見たラストは、リンカネ。

ここまでが、長かったw

前回の主役だった、こんぽん不在だったんで…

「Knock on!」が聴けたのは驚きつつ、嬉しかった☆

新曲も合わせて、5曲詰め込みのアグレッシブなステージでしたグッ

image

ののかちゃん

自分が、Tシャツ・デニムに、下はサンダルだったんで。

すっかり夏仕様だね?ってやしの木

ただ、夏は着るものがなくて困るんだよね?ってw

軽めのスニーカーとか、全然持ってない話になって←

ちょっと底が剥がれただけの靴なら、すぐ捨てずに保管しとく悪い癖があるから

それを忘れて履いてって、出先で再起不能になるとか叫び

梅雨だと、雨水が貫通してくるとかw

image

ういちゃん

「Knock on!」、今日やると思わなかったって話。

最近は、こんぽん抜きver.もあるみたいでびっくり

彼女も別仕事で参加できないとかあるからね?

歌わないままにしとくと、曲の方がレア扱いになっちゃうからね?

って話しつつ、

でもやっぱり、自分抜きでセンター曲歌われるの、嫌な気持ちはわかると照れ

image

あやちゃん

このポーズは…

自分が着けてた、照井竜(仮面ライダーアクセル)のペンダントだ炎

逆さハートだと思ったみたいで、「心の炎」って意味らしいとひらめき電球

もうひとつ着けてるのとローテしてるけど、こっちの印象なかったらしいw

あと前回チェキ行けなくて言えなかったけど、

生誕決定おめでとう☆

 

 

そんなわけで。

リンカネの物販途中で会場離脱して、帰路につきました新幹線前

(鬼滅の最終回リアタイしたかったし、タイミング的にちょうどよかったw)

久しぶりのOne全組集合現場、

コンスタントに見られてたTeam OKBも、

ご無沙汰しちゃってた竹越班も、楽しかったです爆  笑