TEARS「駆け巡るシーズン」リリイベ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

21日、先週水曜のお話。

行ってきました☆

 

 

image

TEARS-テイアーズ-「駆け巡るシーズン」リリースイベントCD

会場は、タワーレコード池袋店

 

ティアーズの、リリイべでした♪

現体制ではもちろん初だし、

グループとしても、実に4年ぶりのCDポーン

3月のワンマンで発表になった時から、楽しみにしてました!

(とはいえ、あのワンマンの時、いろいろあって状況飲み込めてなかったけどw)

 

 

image

整番は2ケタだったんですが…

抽選だったんで、抜け番もあって実質ひとケタOK

image

個人的には非常に珍しく、最前で見させてもらいましたチュー

 

 

【セトリ】

駆け巡るシーズン

愛情TREASURE

もっと感情

ゼンブゼンブイーター

☆はCD収録曲。

入場待機の時に、リハの模様も聴こえてきてたんですが、

収録曲じゃない「愛情TREASURE」は、やってなかったかな?

その分、聴けた嬉しさも倍増でしたOK

海帆ちゃん以外のメンバーは、他グループでの経験もあるとはいえ、

リリース未経験だったと思うんで!

今回のイベント、特に初日のこの日は緊張ありつつ、楽しみにしてたと思いますウインク

 

↑のレギュが全然解禁されてなくて、ソワソワしましたアセアセ

(結局当日まで公式SNSから上がらず、タワレコのHPから引っ張ってきた…)

そういうとこ、も少し改善してほしいお願い

 

CDは12枚購入して。

1枚特典⇒全員握手バイバイ

形に残らない特典、個人的に執着は薄いんですが…

なんせメンバーが初めてのリリということで意気込んでたんで、乗っからないとね☆

 

image

1枚⇒CDサイン(メンバー個別)

もちろん、海帆ちゃんから鉛筆

サインペンの色がシルバーで、こなつカラーだよ!ってコアラ

おいおい、Twitter凍結仲間?w

 

image

2枚⇒個別チェキ

こちらも、海帆ちゃん♪

7人全員、まわろうか迷ったんだけどねキョロキョロ

コインの事情もあるしw

それはさておき、時間的にまわれるか?問題もあったんで。。

(一年前のオルちゃんの時、自分一人終わらないがためにリリ延長?させた記憶がタラー)

推しは必須でまわらせてもらいました!

 

 

image

3枚⇒ハーレムチェキカメラ

全員まわるのをパスした代わりに、これは行かないとね!

普段は撮れないシチュエーションだし☆

「ゼンブゼンブイーター」のラストの、ギャルピースで撮ったチョキ

 

 

image

5枚⇒ポスター(サイン入り)

B2サイズと、思ってた以上に大きくて

今、お部屋に飾らず、まだ眠らせてます照れ

貼るスペースの問題もあるけど、

このサイズになると、額が容易に売ってないんですよ←

Amazonで前に買ったことあるから、また買わないとな?

 

 

image

↑集合写真、どこかに自分いますw

(最前にいたから、まぁわかりやすいか?)

 

 

image

リリイべ終わって、帰り道で生ビール

この日にたまたま手に入れてた、タイラントのフィギュアを添えて。

そういえば、現体制ティアーズのメンバー発表された時に、

「アイドル界のタイラント」ってツイートしてましたグラサン

過去に登場した怪獣のパーツが合体して生まれたんで、彼。

姉妹グループのほぼ経験者が集まって結成された感じが似てるってw

 

 

image

そんなわけで。

リリース、改めておめでとうございますクラッカー

平日の3日間しか日取りがなくて、厳しさもあったかもしれないけど。。

今のメンバーでの作品を形に残せたこと、

今後の活動の励みになってればなによりですおねがい