杉本莉愛 生誕公演 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

25日、先週日曜夜。

お昼の新宿から移動して…電車

 

この日、当初から予定してた、お祝い事☆

 

 

image

CANDY GO!GO! 杉本莉愛生誕公演カラオケ

会場は池袋、BlackHole

 

りあちーの、生誕でした☆

先月の頭に、来年1月でのCANDY卒業が発表されて笑い泣き

“一応現状は”、最後の生誕!

↑この表現が含みありますが…それは後ほどww

 

 

image

乗り継ぎが順調に行って、思ってたより余裕で会場につけました☆

いつもの入り口前でお花をパシャリ花束

チケットもほぼほぼ捌けてたみたいで、

入ってみたら会場パンッパン炎

序盤は、最後列で見る感じになりました!

 

 

Re:INCARNATION十字架

(百田乃々香さん、小川まみさん、こんぽん夏穂さん

立花憂衣さん藤咲あやさん犬山緋菜さん)

信じてる-keep on going-

Dear Darlin'

My Life,Your Life

Memories

トッパーは、リンカネ。

10月から、新しい仲間が加わったので☆

旧体制としては最後、焼き付けたムキー

メンバーからりあちーへのコメントは、代表してののかちゃん

俺トクだったのもあるし、

彼女が先輩として、女の子として、

いかにりあちーを慕ってるか、推してるか←

よぉくわかりましたOK

image

ののかちゃん

前日からのゴタゴタで、、病んでるの知ってたのかキョロキョロ

↑新宿の現場でもだけど、皆意外とツイート見てるみたいで…

ありがとね、、癒されました

なにより、推しの生誕なのもあって。

彼女自身が楽しめてたみたいで、それが一番グッ

image

まみちゃん

チェキに行ったら、驚いてましたw

びっくり←こんな顔してた

あんまり来てくれないイメージ、って単純にローテーションなんよw

ういちゃんから、

しょ~ん、へこんでると思うから、もし来たら慰めてあげて言われたらしく←

リンカネ内でどんな通達されてるんだよアセアセ

 

 

杉本莉愛ソロ枠ネコ

ワールドイズマイン/初音ミク/supercell

君の知らない物語/supercell

プラネタリウム/大塚愛

私ノ歌NEW

這イ上ガレ

続いて、主役のソロ。

会場がすし詰めだったので、、出番の前に「一歩前に詰めてください」のアナウンスを、、

本人自らが出てきてするっててへぺろ

セトリの前半カバーは、どれもツボな選曲!

君知らからの「プラネタリウム」

つながりが良すぎたし、「プラネタリウム」は純粋に泣きましたおねがい

このタイミングで発表になった新曲も、

今の彼女だから説得力あるのかな?と思いながら、浸らせてもらいました

 

 

福島ゆかさんキラキラ

笑顔の魔法

LOOK ALIVE

全力前進READY GO

猪苗代アンコール

らぶ☆ふくしま

続いて、ゆすさん。

CANDYの生誕事案といえば?安定の存在の、ゆすさん☆

今回もいろんな、主役への‘エビデンス’を引っ提げて参上でした拍手

↑エビデンスってw

りあちーのTwitterから拾った諸々の情報を、私信ととらえたMCは笑い誘ってました☆

ちゃんとそれを印刷して、パネルにしてるってウシシ

image

MCでも使ってた、りあちーと撮ってるテイのプリクラのパネルとカメラ

この日、最後尾札の代わりになってましたww

郡山のショッピングモール?で、

JKがうじゃうじゃいる中、恥をしのんでひとりで撮った勇気を認めてほしいって100点

image

そういえば昔、、

自分もひとりプリクラやったことあるわ!って驚き

好きなアーティストとコラボしてて、それこそ一緒風に撮れる筐体だったから←

(処分に困って何年か前までそのプリ、バッグに入りっぱでした)

ゆすさんより、自分みたいなおじさん一人がやる方がハードル高くない?w

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん磯野未来さん

杉本莉愛さん夏井さらさん宇野みずきさん)

Brave Venus

Deep Surrender

kiss me more

そしてまた逢えると云うよ

YOU

いつか忘れられない女になる

トリはもちろん、CANDY。

杉本莉愛率いるCANDY、って途中MCでも言われてたけど爆  笑

でも選曲からもわかるように、

この日は、彼女の主役感が全面に出てたと思います

まだ日はあるし、最後がどうこうじゃなくて、最後まで駆け抜けていく!

ってのが、りあちーらしいなと思いました☆

常に全力投球太陽

今、コロナの隔離期間ってどれくらいだっけ?

って振りがなぎさから始まり、、

来年1月の卒業ライブの直前にメンバーもお客さんもウイルスを飲んで、

卒業ライブ延長延長で、パワハラ的に辞めさせない作戦ねグラサン

承知しましたww

「いつか~」の時に、突如花束が出てきて♪

同期のりかちから、渡されたのもエモかったです!

image

りかち①

image

りかち②

1枚目撮ってから、

しばらくして2枚目いったら・・また猫の手にしてたんでびっくり

すかさず、それ!さっきと同じ!って、、細かい男w

天性の猫なんでしょうねチュー

同期のラスト生誕って考えると、やっぱり思うところあったみたいです。

いつも以上に、感慨深げだったのが忘れられません。。

りあちーソロの新曲もよかったよね?って。

今の彼女が歌うから、なおさら重みが出るよね?

お花渡す係、りかちからかな?と思ってたところはあるんで☆

予想あたったのも含めて、やっぱり嬉しかった!

image

↑写メ

りあちーの、目をガン開き風に目

推しに、何をさせてんだよw

image

みきぴょん

この日のサプライズが、なかなかに手が込んでたてガーン

楽屋で、主役がいる前でサプライズの打ち合わせしといて、、

もしそれが頓挫した時のことまで考えて計画されてたとかハッ

入り組みすぎてる!

で、お花の段取りとか黒幕的に暗躍してたのが彼女みたいで

MCの時間に一切画を出してなかったんで、驚きました☆

image

うのちゃん

言われて気付いたけど?

この日から?ブラホ生誕でも、パーテーション撤廃になったんですねOK

主催だと、=パーテーションありのイメージになってたから←

ないはないで逆に慣れないけど、やっぱいいよね☆

image

りあちー

短い時間の中だけど、伝えたいことは言えたかな?

とにかく、ソロの選曲が最高だったのと、

泣かされたのと、

そのテンションで、ラストのオリソンまで言ってて滝汗

明るい曲なだけに、なんだか情緒不安定な人みたいになってた!ってw

卒業まで日はあるから、まだまだよろしくですパー

 

 

image

そういうわけで。

りあちー生誕、予定では今年が最後の生誕だけど…

周りが卒業させてくれないと思うんで←

また来年も、祝える場があればなと☆

お疲れ様でした&改めて、27歳おめでとうございますクラッカー