lopi・lopi Fun Fun Stage 925② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事の、続き。

 

lopi・lopi Fun Fun Stage 925~蒼井ふう生誕祭~カラオケ

後半戦です☆

 

image

↑問題の、新宿駅~会場までの地図を載せときますww

人づてに聞いて、

会場出て東新宿から移動したんだけど、たしかにそっちのが断トツで近かったガーン

 

image

トキメロキラキラ

(白間美玲さん光海るなさん湊川みるさん

愛音夕翠さん藤咲晴さん森まなみさん)

※夕翠・まなみさん休演

Here We Go

Ready!!Ride On!!

続々FRIENDLY

揮発エレジー

後半、まずはトキメロ。

え?一年ぶりとかかハッ

その間に、新メンバー入ったり、

透華さんが抜けてしまったり、美玲生誕があったり(←行く気では、いたんです…)

いろいろ動きがあったけど、変わらず楽しませてもらいました

ずいぶん前の初見でスッと入りこめたグループだし、そういう意味で強いグッ

image

↑ライブ中撮可なので、何枚か撮らせてもらったうちの一枚スマホ

image

美玲さん

会場が結婚式場だったんで、指輪見せ合いっこのやつ結婚指輪

でも彼女、指輪してなくて←

マジックで描いてくれましたw

むっちゃ久しぶりだったけど、よく認知切れてなかったな照れ

生誕、サプライズで行く予定だったけど、高熱で寝込んでたって話にも…

来年こそは!

 

 

ゆるっと革命団

(伊森ゆきさん菅原ひなさん雨宮いづさん

佐々木萌奈さん水瀬蘭さん最雲めい子さん)

ミセス神さま

Poppin' Candy

GIVE U MY SONG

Secret Keys

セトリは、ファンの方のツイートから。

続いて、ゆる革。

ここからひと組を除いて、グラビティのグループが続きました。

見られなかったけどその前の、つばプリもそうだよね?

自分の現場でお世話になってた知り合いさんが、ここに通ってたんでおねがい

何気に初顔合わせだし、

元ニトクリのメイちゃん(⇒めい子)、新メンとして頑張れてるねグッ

image

めい子ちゃん

行った瞬間に、しょ~んさん!って、、嬉しかったです☆

コロナ禍の直前に話して、

そこから世の中的にも活休したまま卒業しちゃったんでえーん

ポーズは前の、羊のから少し下におろしたらしい羊

蘭さんも前世、一応知ってるって話になって、

Oneオタさん、そのパターン多いんだよ!ってw

 

 

否-INA-17バツレッド

(宮田あやのさん葉月かりんさん初音なのはさん希月美桜さん

今莉七海さん白井結愛さん南くるみさん)

※なのはさん休演。

チャチャランチャ

夢中夢

トキメキ

All of me,All of you

セトリは、美桜さんツイートから。

グラビティに挟まれて、半年ぶりの否。

デビューライブを見に行って以来になっちゃいましたアセアセ

ホントはもう少し前に観に行く予定だったんですけど…

それこそトキメロのくだりで書いた、高熱出した日にライブ予約を飛ばしててガーン

その日以降、メンバーカラーも導入されてました!

あやのちゃん=ピンクは、やっぱ落ち着く♪

image

あやのちゃん

7月の件は、、ごめんね!ってショボーン

何も言わず、ただただ心配してくれてたのが彼女の優しさです☆

デビューの時はグループカラー?で水色振ってたけど、

やっぱピンク振ると、あやののターン!ってなるよね?ラブラブ

あと隣でゆる革が物販中で、めい子さんとも面識あるから←

ちょっとした同窓会みたい!

 

 

恋情アークライト

(藍川さゆ.さん蒼空あいりさん皇マリヤさん橋本澪莉さん)

コイタビビト

らぶ♡あんびしゃす

知りすぎてからの恋はムズい

リリムの憧れ

ゆる革と同じく、ファンの方のツイートから。

ここからラストまで、グラビティが続きます炎

一番の少数精鋭かな?

マリヤさんの華やかさがドツボで恋の矢

SNSもこっそりフォローしてたんですが…実際見て、もっと刺さりました♪

それとさゆ.さん、ブルフォレ時代に話したことあるし、

今こっちに移って続けてくれてるのも嬉しい!

image

マリヤさん

チェキ列、思いのほかサクッと行けたのが不思議でした口笛

もっと並ばされるイメージだった←

雰囲気、高飛車お姫様っぽい感じなんですが

親しみやすさも含め、死角なしでした☆

チェキの写メ、

携帯で撮らせてもらっていい?って聞いてきたけど、顔覚える努力ですね100点

 

 

純真アムレット

(青羽せなさん儚川あゆかさん白浜あんずさん瀬乃千雪さん初音りこさん)

すっぽんガール

見えない恋のガラス雲

哀してたのに...

アムレットよ、永遠に。

またまた、ファンの方のツイートから!

ここも楽しみにしてて、りこさんが前世を知ってたりしますウインク

グラビティって、まさか入所の要件が要経験者だったりします?

ってくらい、どのグループにもお世話になってた子が居てひらめき電球

近々、メンバー卒業もひかえてるということで、、

それをMCで話してからの後半2曲、ちょっと感動しました♪

image

りこさん

ロアグループで、一度だけ話してた彼女。

ホントにそれだけの絡みだったのに、覚えてくれてて驚きましたおねがい

当時ツイートしてた私服コーデが刺さってて、いまだに保存してるからね←

帰らないで、とは?

アレか!会場の場所がわからなくて、逆ギレで帰ろうとした話したんだっけてへぺろ

2年ぶりに会えて、なに話してんだ?自分はw

 

 

藍色アステリズム

(音無のりさん春田彩花さん愛野琴都恵さん泉まふゆさん細谷要凪さん)

ファンファーレ

憧憬の灯

ユメヒカレ

シュレーディンガーの夏

しつこいようですがセトリ、ファンの方からお願い←すべて同一人物!

この公演で見た、ラストは藍アス。

しばらくぶりで編成も変わってるし、、まふゆさんがいる爆  笑

彼女もニトクリの、ごく初期メンで

自分が最後に藍アス見た、直後?に加入してすれ違いだったんで…

ようやく会えましたチュー

知ってる好きな曲はこの日聴けなかったけど、

それ以上の喜びでシマりました☆

image

まふゆさん

彼女もまさかの、向かった瞬間に名前呼んでくれて☆

うれしいより先に、まずはビックリ!

めい子ちゃん達より前の代なんで、、3年ぶりとかだと思いますハッ

知り合いさんが、オタ卒してしまった話を振ってきて←

ちょうど列に並んでる時に、その人とリプしてる最中だったんでw

今度、ごはんでも行こうって話になってるからスプーンフォーク

なんとかそのまま、引き戻したいよね?って、寂しい!

 

 

まふゆさんまで撮って会場離脱しました。

ちなみにグラビティグループ、初見チェキ無料なんで←

藍アス以外は無銭ガッツキでした、、かなりオトクお願い

次はきっちり、有銭でね!

 

image

余談だけど。。

バトゥールのトイレが、なかなか手厚かったびっくり

整髪料に、マウスウォッシュまで完備されてるとは!

パセラリゾーツの系列だから、みたいですねやしの木

(パセラ入ったことないけど、こんな感じなんだ?)

 

そんなこんなで整えてから、次の現場へDASH!