lopi・lopi Fun Fun Stage 925① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

25日、日曜のお話。

 

前日がまさかの、地元ひきこもりになっちゃったんで台風

台風が落ち着いたこの日、都内へ。

開演が早くて普通に出たら間に合わなかったんで、前夜に出発しましたバス

 

 

image

lopi・lopi Fun Fun Stage 925~蒼井ふう生誕祭~カラオケ

会場は新宿、BATUR TOKYO

 

この日の一本目は、初ハコ。

前日の、新宿キースタが結局行けなくなったんでアセアセ

振替公演のつもりで行くことにしたんですが…

前夜にチケット予約しようとしたら、もう完売しててムキー

現金払い(+500円)の当券しかなくて、すでに機嫌が悪い←

いや、日付変わった瞬間に当券出すんならさ、

なんで?前売の枠を用意しなかったもやもやもやもやもやもやもやもや

 

朝の6時に着いたんで、ゴハン食べてからも時間まだまだぐぅぐぅ

地図を見た感じで、歌舞伎町から近かったし、

油断して、歌舞伎町入口のミスドでまったりしてから動いたら…

歩けど歩けど、全然着かない

 

 

image

で結局、遅刻しましたえーん

この建物が、まぁ見つからなかった!

歌舞伎町ってより、実質・新大久保やんね?ってなりましたハッ

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(北こなつさん蘭ほのかさん牧瀬裕美さん水上咲さん枢木まほさん

神崎せりなさん星奈実沙希さん日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん)

※せりなさん休演中

欲しがりな僕にKissをして

永遠Memories

ナミダの両思い

オルトイズム共和国

まずは、オルチャン。

開演には着いてるはずが、彼女らの出番中に到着して…

諸々で、まぁまぁ機嫌が悪い←道に迷ったのは自分が悪いけど

ペンラも振らずに、後方で腕組んで見てました。

(彼氏ヅラ?w)

ごめんね、皆には一切非がないけど、

どうしてもテンション上がらなかったお願い

image

こなちゃん

特典券、

一応渡したけど、個別予約はしてなかったんで、渡すだけw

この日の特典、急きょで用意できる代物じゃないし、とりあえず動員に貢献できればバイバイ

会場着いてからも入口がわからなくてさ…

関係者専用口から入りそうになって←

その時に、一曲目の音漏れは聴けてた話てへぺろ

image

ほのかちゃん

彼女含めて、メンバー4人の生誕が相次いで発表になりましたね

唯一、自分の定休日の水曜開催なの、ありがたすぎるおねがい

ちゃんと、空けておきますんで☆

推しのは、外せません!

ちなみに、彼女がもってるブーケがこの日の特典だったりします花束

image

ゆうちゃん

だいーぶ、愚痴を聞いてもらった気がするww

新幹線動かなかくなった話もだけど、

それで怒りツイートしてたら、変なのにからまれた話もアセアセ

話しやすいのか?だいぶ吐き出しましたキョロキョロ

いろいろ聞いてくれて、ありがとう☆

image

なのちゃん

この、数日前が生誕だったんでお祝い

遅ればせながら、おたおめ言いに!

前日に、プリキュアの映画に行った話に☆

ワンピースとか、行きたい作品溜まってるっていうけど、、

その前に免許の更新がひかえてるらしい車

 

 

にとくり。ドレス

(七星七愛さん橘里帆さん藍田梅さん虹咲なな海さん如月愛さん)

アマガミ♪インフレーション

刹那の恋

Blue Skyの下で恋をした

恋と君時計

続いて、にとくり。

清楚系ユニットっていうコンセプトもあるからかな?

教会がベースになってる、バトゥールの場がほんとに似合ってましたOK

オルチャンからの連番で、まだまだ自分のテンションが治ってなかったけど…

それでも、後半からブルーを振るくらいには楽しめてたと思います照れ

image

里帆ちゃん

ついに!にとくりのチラシができたんでチュー

もらいつつ、それと一緒に♪

裏にメンバー紹介もちゃんと載ってて、

QRコードでTwitter飛べたらもっといいかもね?とかって話にひらめき電球

部屋に貼ったの、ツイートしてほしい~って、、

もちろんポスター代わりに貼るし、そのために2枚もらったのは内緒(保管用w)

 

 

Sistersあにまルーレット

(羽月そいさん杠葉いおりさん夏目莉乃さん夢野あいなさん

満月あかりさん藍月結愛さん城華しおりさん)

アネモネ

諸刃の剣

Precious♡memory

Crazy for me

ひと組はさんで、しすあに。

会場が結婚式場なんで結婚指輪

絶婚はやると思ってたら、、あれ?

↑夜のDESEOでやったらしいw

肩透かしをくらいつつ、久々の諸刃も聴けて楽しかったですグッ

メンバー生誕、彼女らもポウポツ決まってきてるみたいですね!

image

そいちゃん

会場の都合で、指輪を見せるポーズ指輪

結婚は、、できるものならしたいけどww

これ、仮面ライダーのキャラクターのアイテムなんよ!って話をしつつ、

前に着けてたやつ、品川グランドホールで失くした話にえーん

お姉ちゃんもライブの時にはお高いのは着けないようにしてるとか…

ん?お姉ちゃん居たって、初耳です!

 

 

七星七愛さんクマ

ラズベリー

魅惑のLOVE STAR

なみのりななあちゃん

SAKURA-愛するのは君だけでした-

続いて、ななあちゃん。

前回だったかな?

ペンラの不備で、丸腰で臨んだ記憶なんでキョロキョロ

彼女の醍醐味のひとつでもある、曲ごとにペンラを色変させる芸、今回は存分に楽しめた

「なみのり~」の時に、お客さんを積極的に立たせてるのもよきですねOK

立ってくださぁぁい、って可愛すぎか☆

image

彼女にも、前日の愚痴を…

それ以上に、JRに愚痴ってたら、変なのに絡まれた話ww

表立って意見を言っちゃうと、叩かれるんだよね?ってガーン

ただただ、叩きたたがりの輩だと思うから自分は気にしてないけど

たとえば、ななあちゃんとかステージに立つ人を、

ブスとか、歌下手って言ってくる奴って必ずいるからね?って←

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(辻海帆さん城崎かるなさん菊池遥さん叶愛梓さん

七宮夜々さんシイナユウさん桃勢ありささん)

efface

IGNITE

愛情TREASURE

駆け巡るシーズン

続いて、ティアーズ。

この日は、ミニドレス公演ということでウエディングドレス

これまた、シチュエーションに合わせてきたね!

なによりメンバー全員、衣装姿が見慣れすぎてたんで←

新鮮だったし、眼福でした☆

海帆ちゃん、またあの姿で見られるとは思ってなかったチュー

image

海帆ちゃん

もしかしてこれって、生誕衣装?

って聞いたら、どんぴしゃでした☆

自分にしては、洞察力ばっちりグッ

この日来てくれた人で、それに気づいたの初めてだって!

やっぱり彼女とは、何かが合うんだと思います←勘違いてへぺろ

ガチドレスじゃなくて、ミニドレスって指定だから、逆にセレクト迷うよね?

image

ユウちゃん

昨日、ホリデー行く予定だったのに新幹線止まっちゃってさ…

って話をしたら、、

待って!しょ~んさんってどこから来てるの?ってw

そういや、話してなかったかびっくり

一応、遠征民なんですw

もし都民なら、もうちょい現場行ってますよ笑い泣き

image

ありさちゃん

私服ライブの時にも日頃から思ってるけどドレス

プロポーションの良さも相まって、

こういう特別衣装がつくづく絵になる!

小指を立ててのチェキ、、なんだかレアだね?

自分らは、何を約束(プロポーズ)したんでしょう?てへぺろ

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん神谷美緒さん今井莉南さん

羽石楓さん大坂鈴炎さん桜井かなみさん)

beast

Breaking Now

Real Blade

Deformoon

lovegram

前半ラストはアンビス。

この日は、白衣装でしたね!

これまた、会場にベストマッチでした

最後の曲が、彼女らにしては珍しい恋愛全開の「lovegram」なのも、

いい意味で予想通りだったかな?ウインク

それがまた、よかったりするんですよねアップ

image

友夢ちゃん

知り合いのオタさんから、

前日のホリデーに行く予定が頓挫してたの聞いてたらしく驚き

心配してくれたのをいいことに、

国鉄の愚痴を、むっちゃ聞いてもらったお願い

我ながらみっともない…

あとこの後、↑の知り合いさんから、思わぬ施しを受けることに☆

image

かえでちゃん

お久しぶりな感じがしますおねがい

って、

そういや、CANDYとのツーマン以来かな?カメラ

推し以外の子によく言われるけど…

現場にはよく居てくれる人

彼女の中でも、そうなってたりする?w

 

 

いったん、ここまで!

前半戦、おなじみの皆のターンを終えて、

続きまた、次の記事で書いていきますパー