藤井聖羅 生誕祭 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

27日、先週火曜のお話。

例によって、出勤日は休みが取れない現状なんで…

 

0時出勤トリック(とはw)を使って都内へ新幹線前

 

 

image

プリュのギャル♡生誕祭『やっぱ聖羅でしょー!!』カラオケ

会場は渋谷、REX

 

UPローチ・聖羅ちゃんの生誕、去年に続いて参加しました☆

今年は平日だったんで、ギリギリまで様子見だったけど…

自分の中でやっぱり外せない事案になってて、

一週間切った段階で踏ん切りつけました炎

 

 

image

これがスゴい!

宮益坂方面の、渋谷駅構内の掲示板にポスターが貼ってあってポーン

生誕委員さんの、経済力含めてバイタリティ☆

尊敬するとしか言いようがない!


 

image

お昼に都内についてたんで。

所用を済ませて会場へ美容院

image

装飾もこだわってました花束

フラスタ以外のやつ、自分で取り損ねたんで←

オタ仲間さんから写真もらいましたお願い

image

image

 

入場して、

予約してた生誕Tを受け取って、準備完了Tシャツ

 

 

にとくり。ドレス

(七星七愛さん橘里帆さん藍田梅さん虹咲なな海さん如月愛さん)

キミエガオ

Blue Skyの下で恋をした

恋と君時計

さよならシンデレラ

トッパーは、にとくり。

今回、アンビスとふた組、Oneからゲストでしたハッ

いや、前に聖羅ちゃん自身と話した時に、呼びたいって聞いてはいたけど

ホントに呼ぶことになるとか!

自分は嬉しいけど、いまだに驚きのが勝ってますw

最強クラスのセトリで、生誕のスタートを盛り上げたグッ

image

里帆ちゃん

周年衣装、現体制になってようやく見れたよ

って話になって、前からこの衣装見たいって話をしてたんでようやく叶った☆

ふたりで♡にしたけど…

思えば、生誕Tも衣装も隠れるんだよなてへぺろ

↑そこまで考えてなかったw

image

愛ちゃん

周年衣装に釣られて、久しぶりにカメラ

↑というか、また♡やってる人ww

この日しれっと東京いるけど、

この後が地獄でって話で←

ダッシュで帰って仕事だから無事を祈って、ってチュー

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん神谷美緒さん今井莉南さん

羽石楓さん大坂鈴炎さん桜井かなみさん)

YNBK

灼熱ECSTASY

occult propose

happiness to you!

続いて、アンビス。

彼女たちの客演も、個人的には嬉しいですよね☆

オカプロを入れてるのが生誕らしい選曲かな?ってのもあるし、

なによりhappiness、久しぶりに聴けて、

幸せな気持ちになりました爆  笑

image

友夢ちゃん

髪型、いい感じ!っておねがい

思えば、自分が髪切りに行く時って、だいたい彼女に会う直前な気がする←

で、毎回のように拾ってくれるのがありがたいです

弟さんが少し天パーらしくて、

きょうだいで似るみたいで、彼女も何もしてないとクセが出るらしい

image

すずかちゃん

知り合いさんからの情報で、

SNS越しに聖羅ちゃんと仲良くなっていってるという彼女。

それもあって話しに行ったら…

なんと、人見知りでまだ直で話せてないとかびっくり

アプロとアンビス、それぞれのギャル枠として?仲良くね♪

 

 

JAPANARIZM祭
(小日向夏実さん横井ほなみさん奥愛梨さん

佐藤絵里香さん香椎ゆいさん松村ひなさん)

ワガママ女リティ

満開!ディスカバリー

恋はスクランブル!

UTAGE

続いて、ジャパナリ。

見たのって、ん?一年ぶりとか?

さゆりぃが抜ける直前に見に行って、それ以来な気がしますガーン

顔ぶれが半分は、お初のメンバーになってたりしつつ…

それでも、もともと好きなグループなのもあるし、

十分に楽しかったパー

image

ほなみさん

近代麻雀組もいたんで撮らせてもらったお礼がてらチェキも考えたけど、

久しぶりに彼女とカメラ

さすがに、認知は…(仕方ないw)

どういう流れだっけ?静岡から来てる話になって。

この間の土日、大変だった?ってガーン

とある撮影会を飛ばしたから、全然だいじょばないんよ

 

 

UPローチアップ

(藤井聖羅さん近藤亜沙さん森川まなさん森川すみさん

立花紗知さん百瀬結乃さん瀬森咲茉さん)

ダイナマイトポップコーンエレクトロ

Viva!!Sunshine!!

GekiヤVacation/Pimm's(聖羅ソロ)

アイドルライフスターターパック/iLiFE!(w/咲茉)

Fresh!!/ハニースパイスRe.(w/桜井まあか)

絶対結婚しような~!/Sistersあにま(アプロ全員)

Upplause

ドキドキLOVE

※ソロ・コラボ枠のセトリは本人のツイートから。

もちろん、アプロがトリでした。

ソロ枠の選曲は、まあかコラボ以外は事前に予告してくれてたんで、

イメージつけやすかったOK

とはいえ原曲を全然知らなかったんで←

むしろ彼女のオリソンくらいのつもりで楽しませてもらいましたウインク

個人的には(お察しの通りw)絶婚をカバーしてくれたのは嬉しい限り!

↑これだけ、原曲知りすぎてるやつねww

元が盛り上がるの必至な曲だし、しっかり楽しませてもらいました☆

 

まあかさんの客演も息ぴったり、

去年の生誕も思い出すし、なくてはならない存在になってますね100点

選曲も感動しました♪

なによりドレッシーな聖羅ちゃん、綺麗の一言しか出ないドレス

image

聖羅ちゃん

帰れないとマズいんで、鍵開けに近い感じで物販行かせてもらいましたDASH!

(さすがに一番手は譲ったw)

今年はバタバタしつつだけど、2年連続で直接お祝いできるの最高です

絶婚カバーの話にももちろんなって、

A・N・I・M・Aのところ、どうアレンジするのかな?

と思ってたと照れ

予想だと、S・E・I・R・Aでしたひらめき電球

image

まあかさん

状況見て、時間ギリでなんとか行けた滝汗

去年の聖羅生誕で話して、ほぼそれ以来?

ずいぶん空いちゃってたんで、久々話せてよかった!

しれっと、まあかアクスタ買わせてもらってるよ~って話になって

聖羅ちゃんの隣りに置いたの、ツイートして!って…了解したグッ

 

 

image

限定数の販売だった、フォトブックも無事に購入本

この日は余裕なかったんで、落ち着いてからじっくり見させてもらいました!

配布でもらったサイリウムも、印刷がされてるんで記念に持ち帰り☆

 

 

image

そういうわけで。

今年の生誕も無事に終わりました、聖羅ちゃんおめでとうクラッカー

グループのお姉さん枠として、

プリュのギャル代表として、これからも個性を突き詰めていってください☆

 

この後は仕事に直行新幹線前

余韻で頑張れた!!

…はずもなく、燃え尽きすぎて朝まで腑抜けでしたw