Re:INCARNATION のあ。生誕公演 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

25日、ラストのお話。

 

急遽ぶち込んだ池尻から移動して地下鉄

池袋へ!

 

 

image

Re:INCARNATION のあ。生誕公演カラオケ

会場は池袋、BlackHole

 

のあ。ちゃんの生誕でした。

リンカネの生誕としては第1号ですね、めでたい合格

ユニットの立ち上げから、根気強く支えてくれた彼女の生誕☆

祝わないとね!

 

いきなり余談ですけど…

image

本来この日、出演予定だった神永レイラさん…

彼女からの‘課題’みたいな感じで、「さわやか」行ってきたんでステーキ

証拠の写真(近所なのに、この店舗は3年ぶりとかw)

次また会う時に、話しましょう!

 

 

福島ゆかさんキラキラ

福女drive

Goooood Day!!

LOOK ALIVE

らぶ☆ふくしま

トッパーは、ゆすさん。

ライブが楽しいのももちろん、

独特の雰囲気のMCでも毎度きっちり、お客さんのツボを押さえてますよね☆

衣装が今回は、のあ。ちゃんイメージの黒?赤?と逆の白で来たって話でドレス

白黒つけましょう、とかw

リンカネとは絡みがまだまだ少ないって言ってて(そうでもないと思うけどw)、

きっとこれから親しくなれると思う!っててへぺろ

image

「らぶ☆ふくしま」は“のあまる”ver.だったんで。

まるのポーズで丸レッド

あだ名で呼ぶのが、実は難しいみたいな話になって。

ゆす呼びも、まだ慣れてないんよね?って照れ

 

 

Re:INCARNATIONキラキラ

(のあ。さん小川まみさん百田乃々香さんこんぽん夏穂さん)

Re:INCARNATION

信じてる-keep on going-

Twinkle GIRL

X-DAY

続いて、リンカネ。

「Re:INCARNATION」、久しぶりに聴いた気がします♪

ショートセットだったし、なおさら珍しい!ってなりましたチュー

楽曲の配信が決まったり、少しずつ歩を進めてるのを感じれていいですよね?

MCでは、のあ。誕生日にちなんで、、

プレゼントどうする?って話になって、

夏穂ちゃんに、海が見えるお家がいい家ってねだったらしく

数年待ってもらっていいですか?ってww

image

ののかちゃん

前撮りのチェキだったのかな?

気づいたら、こんなイラストになってましたナイフとフォークw

今はまだ一年目だし、生誕できる立場にないかもしれないけど…

来年かな?やると思うんで、それも視野に入れて継続してほしいです♪

言うて、今年の誕生日まだだし…ワンチャン?ニヤリ

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん磯野未来さん

杉本莉愛さん夏井さらさん宇野みずきさん)

Nothing Lose

Love is self-restraint

Infinity

JUMP × JUMP

CANDYは今回、トリ前でした。

ブラホと言えば、彼女たちの主催・生誕の場って感じになってたんで。

今回は主役じゃないライブだったから、セトリも読めなかったキョロキョロ

「Nothing Lose」はやられました、またタオルがw

なかなか普段言う機会もない、リンカネのお姉ちゃんユニットって明言しつつ、

デビューからホントにいろあった話や、

自己紹介MCとは裏腹な、のあ。ちゃんのしっかり者な一面も聞けましたOK

image

りかち①

image

りかち②

大阪遠征、お疲れ!の話しつつ、

のあ。ちゃんのドラムヴォーカル、スゴかったね!ってドラム

前にテレビに出た時の企画で和太鼓やった時に、

全然できなかったって話になって、ダンスできるから得意そうなのにね?って言ったら、

それとは別モンみたいですw

自分も和太鼓やってて、それでアメリカも公演行った話になって飛行機

嫌々で始めさせられたし、飛行機嫌いで地獄だったってw

(我ながら、ネガティブワードのオンパレードw)

image

↑写メ

そういや、2枚目のチェキが撮置きだったみたいなんですが…

なんで前撮りでマスクありなんよ?ゲホゲホ

って、まぁまぁクレーマーww

それくらい、マスクチェキが好きくなくてお願い

image

なぎさ

のあ。ソロ枠のゲストで出てきた時の衣装がさw

大阪の帰り道のSAで買った、わさびのTシャツTシャツ

モンスター風のやつらしく、、どうりで既視感!

駿河湾SAで買ったって言ってて、わりと身近でした口笛

それでチェキ出てくれたらよかったのにって話したら、

たぶん、okbさん的にNGとw

image

アイアイ

最後に会った、川崎チッタの時に気になってたんですが…

ロングヘアになってました美容院

そして今回、ポニテにグッド!

ショートボブのイメージ強かったし、一気に雰囲気変わりますね♪

夏場は特に首周り暑いから、アップにしたりのアレンジもいいって!

 

 

のあ。with BANDドラム

最終列車/のあ。オリジナル

Twinkle GIRL

Fake News(w/なぎさりん)/CANDY GO!GO!

時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

信じてる-keep on going-

サイダー/のあ。オリジナル

トリは主役、のあまるバンドギター

本人は、ドラムヴォーカルという形で入ってます

聴き慣れたリンカネの曲とCANDYの曲と、

自身のオリジナルも聴かせてくれて、これがまた新鮮でよかったウインク

途中ギタリストの人とふたり、アコースティックで聴かせるところもあって。

そこでの選曲がテレサ・テンハッ

歌謡曲が好きってのも、意外でした

アップな曲が続く中で、癒しの時間でもあったしね♪

緊張しいなとこがあるみたいで、お客さんの前でわーーっってなる夢を見たとかで…

正夢になったらしいw

でもそれだけ、たくさんの人に見てもらえたってことですよね?

image

のあ。ちゃん

ドラム歴って、今さらだけどどれくらいになるの?

って話になって、10年くらいやってるかな☆

って、、そりゃ、自身初の生誕、ドラムメインでやるっていうのも納得ですひらめき電球

なにげにバンド姿も縁がなかったんで、リンカネとは違う形で見るの初めてだったしね!

ギターの人にも言われてたけど、MCはもっと場を踏もうてへぺろ

 

 

image

そんなわけで。

のあ。生誕、改めておめでとうございますクラッカー

CANDYがMCで言ってたように、デビューから道のりが平坦じゃなさすぎたんで…

本人にも言ったように、彼女が看板を守ってくれたと思ってるんで

他のメンバーも後に続けるように、皆で上を目指していってください☆