スーパーヒーロー戦記 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

更新、空きました。

ちょっとダウンしてましたゲホゲホ

 

先月28日、ライブの前に観に行ってきました。

image

仮面ライダーセイバー+機界戦隊ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記カチンコ

錦糸町の、東宝シネマズにて。

 

 

image

亀戸のキッチンDIVEでお弁当を買って食事してお弁当

意気揚々と向かって、

着いて発券しようとしたら…あれ、ない?

すっかり忘れてましたハッ

錦糸町の東宝シネマ、駅を挟んでもうひとつあるんだった

(自分が居た方がオリナス、上映するのが楽天地っていうらしい)

 

マジか!ってなりながら…猛ダッシュで移動DASH!

予告の時間に追い上げて、なんとか間に合いました☆

猛暑日だったんで、汗だくになったのは言うまでもない。。

 

ライダー50周年&スーパー戦隊45周年のメモリアル作品ということで。

それぞれの世界のお話が、

‘物語’として保管されてる書庫の封印が解かれてしまったことでカギ

本来交わるはずがなかった、ライダー・戦隊のキャラクターがまぜこぜになるところ、

ストーリーのカギを握る、鈴木福くん演じる章太郎少年、

クライマックスのヒーロー・敵サイド、揃い踏みな構図は壮観でした☆

 

章太郎と飛羽真の、

物語の作り手という同じ立場の者どうしの繋がりが道を切り開くきっかけになるのも、ウマくできてるなとOK

ラスボスの言う、

「もうネタ切れだ」「所詮は二次創作じゃないか?」

ってセリフも、、どこかシリーズを大局的に見てる感じがして面白かったw

ゲストも多数いた中で、

今も現役な、仮面ライダー1号とアカレンジャーはやっぱり偉大です拍手

 

image

パンフレット購入本

ここの劇場、恐ろしいくらいにグッズの品揃えがアレでしたガーン

 

 

image

↑これも待ち遠しい、ムビチケ買っておきました♪