【eN】チェキ会 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の現場、有楽町から移動して地下鉄

25日の日曜、2件目は↓↓

 

image

【eN】チェキ会カメラ

会場は池尻大橋、カプリ池尻

 

事前予約も要らず、お気軽に参加できる感じだったんで、

飛びこみで参戦させてもらいました☆

よねさんの卒業があと少しに迫った今…

ホントはライブで見たかったってのが本音だけどぐすん

タイミング悪いことに、22・23のツアー名阪は日勤で行けなかったし、

この日にあった渋谷DIVEの対バンも朝早すぎたんで…

 

 

image

駅から、そこそこ距離がある会場だったんで走る人

てくてく歩いてる道中で見つけた、名前が推せる病院←わかりますね?ww

 

で、会場着いたら!

案内にもあったように、「入口わかりにくいんでインターホン押して」ての、

ホントに押すハメになるとはハッ

そもそも、マンションの一室みたいなスタジオなんで、

ロックされてて、普通じゃ入れないしカギ

入口で立ち往生してた、

かなり綺麗なお姉さまと試行錯誤しながら、一緒にエレベータで10階まで上って無事到着照れ

やれやれ。

 

image

元はと言えば↑

よねさんのチェキ券が7月末までの期限だったんでアセアセ

期限延長にならない限り、ツアーファイナル(8/1)ではアウトの可能性あって←

それもどっかで消化せにゃとw

 

image

せなさん

まずは、彼女とカメラ

撮ってる時に、向かいのよねさんが騒ぎ出したんで!

何かと思ったら、さっきのお姉さんが来てくれたの喜んでてポーン

専門時代のお友達らしい!あっ、ファンの子じゃなかったのね?

そう、あの人と同じタイミングで上がってきたんだよwって話しながら、

会場わかりにくいってアナウンス見て、ナメてたらホントにわかんなかったっててへぺろ

あと、地方のツアーはムリだったからラスト対バンは行きたかったけど朝早くてね…

って話になって、

DIVE周辺で朝8時半集合したら、ホントに世の中動いてないらしいww

 


image

image

よねさん

チェキ券2枚出しして、

チェキと写メ、1枚ずつスマホ

写メ、内股になってるのツッコまれましたがw

そっち系じゃないよね?ってニヤリ

でも、男の子もイケるよ!ってww

実際、イケメンは好きです←こういうコトを言うから、たまに疑われる

それと、さっきのお姉さんの話にもなって。

現場くるの初めてって言ってたけど、友達だったんだね?

って言ったら、アレで2児の母だからね!ってキョロキョロ

あら、人妻、、ですか…(あっぶな!女ヲタヲタするとこだった←しませんw)

類は友を呼ぶって言うけど、ホントそれだなと

あやうく大事な話し忘れたけど、名阪行けなかった分、

ツアーファイナル=卒業ライブはたっぷり楽しませてもらいからね!ってグッ

 

 

よねさんに並んだ時点で、

整理券(コレ持ってる人まででチェキ終了)が配られてしまったので…

なみ・杏のふたりは撮れずびっくり

私服チェキだったし撮りたかったけど、遅く行ったんで仕方ない!

 

急遽、一昨日29日に正真正銘のラスト対バンが入ったみたいですがガーン

行けなかったし、

泣いても笑っても、明日が現体制ラストになりますね!

後悔なく、きっちり楽しませてもらいます☆