ココだけメール・フェスWest Japan2部 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事から続きまして。

13日の日曜の大阪、後半戦!

 

前記事で書いたamHALLでのイベント、

1部が終わってから急遽、コチラに寄ってました↓↓

image

りくろーおじさんの店チーズ

物販の合間に、キャンディストどうしで話してたら突如、

ねぇねぇ、りくろーおじさんってこの近くにある??

って高城さんが聞いてきてびっくり

いやぁ心斎橋のなら知ってるけど…このへんはノーマークだわ。。

自分の場合、大阪に来すぎてて逆にわざわざ来るたびにチェックしてなくて←

とりあえず探してみたら、大阪駅ほぼ直結の大丸の地下にあるとわかって☆

2部までの間に雨の中、ひとっ走り行ってきました走る人

 

推しにパシリされたわけでも、イエスマンにもなる気はない!

ただの、自己満ですパー

こういう機会でもなきゃ、お店の場所を把握しないしね(って言い訳←)

 

というわけで↓↓

image

UtaTen Presents ココだけメール・フェスWest Japan 2部カラオケ

そして、とんぼ返り!

そこそこ目と鼻の先なんで、余裕で開演には間に合った♪

1部から、何組か演者を入れ替えての夜公演でした!

 

 

JOY VAN CREW車

(麻倉れいかさん紅葉のあさん木葉みず希さん妙亘由衣さん)

Special sweet day

恋愛ガール

ロッケン☆ロケット

何年後の今でも

※セトリは、れいかさんのツイート参照。

この部の、トップバッターは昼公演にも出てたジョイバンクルー。

リーダーのれいかさんがツイートしてたけど、

この日は2部ともオリジナルのみのセトリだったそうです音譜

最後に歌った「何年後の今でも」ってミディアム曲、

昼の一発目でも歌って、その時に気に入ってて

初見で2回も聴けるの、ラッキーでした!

image

れいかさんと↑

昼公演の時、行くに行けずだったんで…

タイミングうかがって徘徊してたんですが、どうもそれに気づいてたらしいガーン

一昨日かな?研修生が正規生に上がる、トライアウト公演なるものもあったらしくて。

次に会う時は、メンバーも増えてそう!

 

 

京都flavor

(咲野りりさん天使りささん村岸ゆきさん

有海めちるさん東雲ミナさん姫宮ゆあさん吉野悠さん)

同じく、昼公演にも出てた京都フレイバー。

歌ステージじたいも楽しかったし、

自己紹介の時に、メンバーそれぞれ‘今日の一言’的なの入れてるのも面白かったグッ

ちゃんと、1部と言う事も変えてて☆

カラフルな正規メンと、制服っぽい研修生って感じで、

衣装でハッキリと分かれてたし、初見でもわかりやすかったですひらめき電球

で…

image

ゆきさんと↑

中物販の時、

そこのキミ右差しって、むっちゃ呼びこまれたんですが

最初スルーの雰囲気出しといて、後で足を運ぶあせる

いや、スルーしてたわけじゃなくて…

物販スペースがCANDYの真横だったんで行きづらかってん(世間体お願い

初見さんはチェキ代100円だそうで(!)、オトク感もさすが大阪?

image

1部でもらったチラシ、後で見返したらリバーシブルになってて。

こっちは英語ver.に!

こういう凝ったやつ、けっこう好きだったりします照れ

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん高城しおりさん菜月アイルさん磯野未来さん

杉本莉愛さん永瀬りかさん)

おとなの事情

Yes-Yes-Yes

そこに二度寝しよう

いつか忘れられない女になる

この公演で、前半戦のトリを務めたCANDY。

1部に続いてのソワソワ感はありつつ…

今回の大阪遠征ラストだし、何も考えず楽しむのみ

全力でいかせてもらいました炎

お陰さまで喉はガッサガサになりました←

振りがおおよそコピできる(と思ってる)曲が多めで、内心ホッとしてたのはココだけの話ニヤ

それもあるけど、単純に好きなセトリになってたなぁ♪

「いつか忘れられない女になる」でのラスト、

最高に気持ちよく終われた感じです音譜

image

みきぴょん

Yes-Yes-Yesの時、わりと真ん前で見てたんで。

いつものことながら凛々しい歌姿、

ロックなみきぴょんを魅せてもらいましたグッド!

りくろーの件から、彼女自身には物欲がほとんどないって話にもてへぺろ

image

なぎさ

彼女の右手に注目!

自分がしてたペンダント(キュウレンジャーのスティンガーのやつさそり座)が目についたらしく…

ベルセルクのキャラクターのアイテム?っぽいとか☆

そういう引き出しも、さすがな気がしますウインク

image

そして夜公演の、高城さん

りくろーおじさんを手にして、この笑みよなケーキ

ケーキは苦手らしいけど、りくろーならイケるらしい!

そんなに好きなら、今度から大阪みやげはコレ固定でいいでしょメモ

image

↑写メも載せておきます

実は、別でネタも仕込んでたんですけど…

完全にりくろーさんにもってかれて、お蔵入りになったハッ

まぁそれはいつでもいいし、次の機会に!

 

 

この後に出た演者のお客さんとして、

実は大阪のLIVE仲間さんが来てて爆  笑

開演前に久しぶりの挨拶もしてたし、CANDYガッツリ見てくれてたんで…

中物販の時に人知れず、メンバーの紹介をこそっとしてたのもココだけの話秘密

 

 

GourDollsナイフとフォーク

(飯田まいねさん水津あんずさん新稲みかんさん矢田部まいかさん

甘味ももさん松屋あゆみさん、サポメン⇒赤嶺ゆきねさん黄木ふみかさん)

はじめてのちゅうから

Danceでバコーン!/℃-ute

大声ダイヤモンド/AKB48

etc.

後半戦トップバッターの、ぐるどるず。

食べ物がコンセプトになってるアイドルさん!

メンバーのみかぱん、こと、みかんさんを1月にソロで川崎で見てて音譜

その時に知って、この公演楽しみなひと組でした。

彼女が掛け持ちしてる、零codeのメンバーもサポートに加わって豪華な体制になってた♪

ユニットの個性溢れるオリジナルから、カバーまで楽しませてもらいましたアップ

image

みかぱん

話しに行ったら川崎の時のコト、

話した内容まではっきり覚えてくれてました合格

ステージからも見えてたらしい☆

おっとりした雰囲気といい、地の人柄の良さがにじみ出てるっていうか

また話したくなりますっておねがい

 

 

TEN66

(山本美優さん志築杏里さん赤星栄里さん松本カナさん

藍川はるかさん梅田愛美さん)

Freedom

消えない記憶

TENJINBASHI FOREVER

続いて天神橋筋商店街応援アイドルの、テンシックス。

もともとソロシンガーだった美優さん伝手で、結成当初くらいから知ってたんだけど。

機会なくて、やっと見られました笑い泣き

美優さん、6月末で卒業が決まってるし!

危ないとこでしたアセアセ

ご当地感満載なアイドルだと、勝手に予想してたら…

K-POPみたいな曲あったり、間にバラード挟んできたり、

思ってた以上にスタイリッシュなステージで、カッコよかった

image

みゆゆ、こと美優さん

ココだけメール、なんでもメンバー全員分のを自腹で購読してるそうで

月額2500円お札

MCでメンバーひとりずつのココメの内容を辛口で切ってましたべーっだ!

前回が、ホントに覚えてないくらいの久々…

ソロ時代だから3年は経ってると思うけど、卒業前に見られてよかった☆

歌い手としては続けてくれるみたいだし、これからも楽しみにしてます!

image

杏里さん

共通のフォロワーがいます、みたいな通知で知ってTwitterフォローしてた杏里さん

TEN6の6ポーズでOK

モデルの仕事だったり、歯科衛生士もしてたり歯

いろんな顔があるのも気になりますね♪

image

チラシと、「消えない記憶」が入ってる方の1stシングルも購入しましたCD

 

 

IMG_6918.JPGimage

KRD8カブト

(宮脇舞依さん宮脇愛さん桃華りささん横田萌さん)

キボウノヒカリ

etc.

2部の、そしてこの一日として大トリだったのがKRD8。

1部の時は和な曲が多かったけど、

この公演では雰囲気変えてきて、これまた盛り上がった

↑曲紹介あったやつしかわからない、セトリタラー

HPからディスコグラフィー見ると、

和テイストのタイトルのと、そうじゃないのと半々な感じでバランスいいのかな?

昼公演と同じく撮影タイムあったんですがカメラ

ほとんど似たような写真だったな、今考えたらDASH!

衣装もメンバーの立ち位置も同じだったんで、自分が下手にまわれば構図くらいは変わった?

image

りささん、と

2部は私服物販ということでスカート

初めて行ったにしちゃ、いきなり貴重な機会でした♪

ステージ姿ももちろん、ワンピース+ジャケットって私服が抜群に好みラブ

これを機に、もっと見られたらいいんですけど!

 

 

そんなわけで。

後半物販が終わるちょっと前に、大阪のお仲間さんにも挨拶済ませて、

ひと足先に会場を離脱口笛

帰りの都合もあるんで、前半の出番だったCANDYや、

見る限りキャンディストは、お先に出てたみたいですね?

大雨の中の大阪遠征、お疲れ様でした傘

一日、この日も充実だった☆

 

 

ペタしてね