ココだけメール・フェスWest Japan1部 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

一昨日、日曜のお話。

 

夜勤明けで、どしゃ降りの大阪へ傘

西日本から天気が崩れてきてる感じだったんで、

早朝から地元もポツポツしだしてる中、雨の中に突っ込んでいく感じでした!

 

 

image

UtaTen Presents ココだけメール・フェスWest Japan1部カラオケ

会場は梅田、amHALL

 

CANDY、半年ぶりの大阪遠征たこ焼き

その時もアムホールでしたね♪

 

イベントは、アイドル・アーティストさんの“ココだけ”な話が聞ける、

ココだけメールを運営するUtaTenの10周年を記念したものだったそうクラッカー

↑演者の誰かが言ってました

もちろん、CANDYメンバーも配信してます携帯

CANDYの出番は14時すぎで、それほど急がなくてもよかったんですが…

最初の方から見たくて、急ぎましたDASH!

 

 

CHOCO★MILQチョコレート

(裏山向日葵さん宮田樹さん日置愛莉さん)

微炭酸Magic

キミトノミライ

etc.

二番手で出演だった、チョコミルク。

キャンディストのある方からオススメがあって、見てみました!

少し開演には遅れたものの、なんとか間に合ったてへぺろ

衣装の感じ、ふわふわした可愛い系オンリーだと思ってたら…

カッコいい感じの曲もあったりしてアップ

一辺倒じゃないパフォーマンス、予想以上に楽しかった

image

いっちー、こと樹さん

初見だし、ステージの感じを見て彼女とグッド!

静岡から来たって話しをしたら…静岡ってどこ?ってキョロキョロ

おいおい笑

地図に弱いらしい

image

シングルCDも購入CD

ランダムで写真が1枚入ってて、当たったのは愛莉さん!

 

 

NEO BREAKキラキラ

(吉田杏さん吉田祐さん治田純礼子さん諸富乃彩さん

原涼葉さん上野桃佳さん)

total eclipse

無敵のOnly ONE

星空MELODY

ADVEN☆CHILD

ラストエリクサー

これまた、オススメだもらってたネオブレイク。

楽曲がカッコいい系中心なのもあるし、

なんせ!パフォーマンス炎

アクロバティックな振りがあって、それを6人がキッチリこなすとか

歌ももちろんですが、エンターテイメントを見てるって感じでOK

見応え十分な20分でした♪

image

杏さん

ステージの雰囲気でこれまたニコニコ

LIVE中の、キリッとした感じがとにかく凛々しかった

9月のワンマン猛プッシュしてきて、行きたくなりました!

先過ぎて、まだ何とも言えんあせる(←正直な話)

image

涼葉さん

いったん、時間置いてから…結局まわったにひひ

自分が着けてた指輪が目についたらしく指輪

結婚してるの??

って聞かれ…流れで、お互いの結婚願望の話になりました(初対面で何話してんだ?)

image

たっぷり曲が入ったアルバムも、迷わずゲット!

ここもランダムで写真が入ってて(チョコミルクと運営が同じらしく、物販形態も近いねひらめき電球

桃佳さんの、当たり(サイン付き?)が出ましたチョキ

 

 

前半、ネオブレイクまでが終わって。

一斉中物販、1時間!!

物販は物販でお楽しみください、ってタイテに書いてたっけね?

イベントを分断して、ご丁寧に時間がとられてましたびっくり

器用に立ち回れない自分にはありがたいけど…

自分の物販終わっちゃうと、妙に持て余すハッ

そんなわけで後半スタートまで、雨に降られながら梅田をちょいとブラブラグラサン

↑再入場できたしね♪

 

 

image

image

KRD8カブト

(宮脇舞依さん宮脇愛さん桃華りささん横田萌さん)

陶酔宴夢

etc.

ずっと知ってたんですが、なんだかんだで初見だったKRD。

なんでも、NHK大河の軍師官兵衛にちなんで結成されたらしい☆

姫路のご当地アイドルだってのと、ネーミングが繋がらなかったんですが…

なるほど、黒田官兵衛の黒田⇒KRDねひらめき電球

物販の時間で、チラシ配りに来てくれたメンバーさんに聞いて納得!

新規の人もいるからと、撮影タイム設けてくれたんでその時に写真をカメラ

和テイストの曲も聴き応えあったし、、

2部でも引き続き、触れさせてもらいますウインク

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん高城しおりさん菜月アイルさん磯野未来さん

杉本莉愛さん永瀬りかさん)

HONEY TRAP

Cinderella Call

BORDERLESS

We are!!!!!!

CANDY、1部公演のトリで出演でした!

ファン仲間の皆さんが現れなくて、ソワソワしてたアセアセ

直前までTwitterでやり取りしてた皆さんも、てっきり来るつもりでいたんですがキョロキョロ

この日、けっこう都合つかなかった人が多いみたいで…

キャンディスト少数精鋭で、その分いつも以上に声出しさせてもらいました炎

↑自分が精鋭かどうかはさておき

声出しはいいにしても、振りが複雑な曲が少なめで助かったのはココだけの話←

曲によるけどいまだに、振りコピ対応できる自信がないお願い

なんの曲がくるのか?

たこ焼き野郎(←なぎさ曰くの、大阪のお客さん笑)の前で、魅力をファンとして伝えられるか?

ちとプレッシャー感じつつも、お昼のシメとしてガッツリ楽しみましたチョキ

image

りあちー

前回の大阪遠征の時にしろ、先月の名古屋にしろ、

遠征の度に話せてるねって話に爆  笑

それ考えると…来月の北日本もなんとかしたい

image

りかち

大阪といえば、のたこ焼きポーズタコ

テンションですっかり忘れてたんですが…

前日に完成したパンドラボックスの話、しそびれたガーン

彼女が以前活動してたユニットと同じ名前とか、いいネタ←関係ない!?

image

アイアイ

2部もあるし、その時にまわるつもりだったんですが…

高城さんまじえて3人でちょろっと話すきっかけがあって、

その流れでそのまま撮ってもらいましたにひひ

またもたこ焼きポーズ、ローラじゃないよ!

って、彼女が言うとそれっぽいんだが♪

image

昼公演の、高城さん

そういえば、ココだけメールのイベントだよね?

って話になって!

なにげにメンバー1、活用してるそうOK

たしかにマメに更新してくれてるし、それが普通だと思ってたら…

メンバーの皆、もうちょい頑張ろうべーっだ!

 

 

で、1時間の物販時間。

これまた自分の物販の用を済ませて、次の開演まで1時間ちょい腕時計

時間まで会場にいながら、他の演者さんからチラシもらったりもしてて…

image

京都flavor、彼女たちも2部でまたガッツリ?触れます☆

まぁ、予告がてらもらったチラシを↑

 

まったり過ごそうとしてたら…

話し終わった後の高城さんから、まさかのミッションが下りまして叫び

2部までのインターバルで急遽、梅田の大丸百貨店まで行くことになりましたがま口財布

まぁミッションていうか、勝手に動いただけですけど←

 

その話も含めて、2部に続きますパー

 

 

ペタしてね