CANDY GO!GO! 高城しおりオフィシャルブログ「あなたのしおりになりたい」Powered by Ameba

渋谷系ガールズロックアイドル
CANDYGO!GO!の高城しおりです♡


テーマ:





こんばんは!


{0EE61A60-36ED-41E8-9379-F84AD281E48C}




高城しおりです




巷ではポケモンGOが流行ってますが
CANDYGO!GO!だから!!!!!




流行りに乗らないからやらないから!!




て強がっていましたが




嘘です





ほんとうはね





インストールしたはいいけど
混み合ってて登録できなかったの、、( ;  ; )笑





にゃん




困ったらとりあえず



にゃん(=^ェ^=)♡








{EE998A0D-9583-48AE-8584-E21907151ABC}



7/31の放送のラジオ収録でした🙆🏻💗



FM-FUJIレギュラーラジオ「CANDYGO!GO!のGO!GO!RADIO」
毎週日曜19:30-20:00




シュールな面白い放送になってるから
ぜひきいてくださいなぁ(`・ω・´)キリッ









オフの日は
友達とのあいだで流行っている
脱出謎解きゲームにいきました




ほんとうに部屋に閉じ込められて
脳内フル回転の謎解きするの!!!




結構ガチでがんばるんだけど
ほんとたのしかった今回も!!!!




それからプリクラも何億年ぶりに💘



載せないけどね♡(笑)







この夏日焼けしないで乗り切りましょう!




さらだばー(=^ェ^=)♡





明日タワレコ武蔵小杉
24柏サンブアップ
25渋谷O-nest
26フジテレビ前ステージ、渋谷Glad




よろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
CANDY GO!GO! 高城 しおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み