ご覧いただきありがとうございます 

 狭小3階建て建売住宅で 
夫婦、娘、マルプーと暮らすneruです
北欧、無印、すっきり収納好き

インテリアブログも12年目
アラフィフの暮らしや
ごはん、器、お買いものなど
あれこれ綴ってます

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


少し前の買い回りで、

久しぶりに家具を買いましたルンルン






と言ってもプチプラな組み立て家具なのですが、


夫に組み立ててもらったものがこちら。



しばらく寝室にいましたが、
娘部屋用です。




安っぽくないナチュラルカラーと

引き出しもアクセントになっていて可愛い💕




フックは両側に付くのですが、

壁に寄せたいので片側だけ。




こちらなんですが、

別カラーもあって、



明日20時から4時間限定でお安くなります!

15%クーポンも配布中気づき





娘部屋はこんなイメージだったのですが、

(中学生になった頃)





入居時は小1で今よりだいぶラブリー飛び出すハート





このままごとキッチンのあった(涙)

懐かしのおもちゃコーナー。


下にカラボで収納力UPさせてたのを

なんといまだに使ってましてアセアセ





11年後の大学生、

推しグッズと漫画でこうなってました笑い泣き




娘は漫画を大人買いするタイプなんですけど、

入りきらなくて今やクローゼットもこうなってまして昇天



漫画用本棚欲しい欲しいって言われてて、

受験終わったらね!プンプン




と答えてたので、

お値段と見た目の兼ね合いで気に入ったものが見つかってポチ。




早速設置。




部屋中にとっ散らかってた漫画が


(これ前後に入ってるので一つのマスでハイキュー45巻だか全部収納できました)

とりあえず一つにまとまりましたダッシュ



細かい推しグッズは引き出しに。



私はインテリア好きですけど、家族には強要できないですし、

流石に大学生の部屋に親がどうこう言えないので


あとは好きに壁を飾ってもらいます笑い





11年活躍したカラボは、


結局寝室のクローゼット内に設置して

まだ働いてもらうことになりました指差し



本が溢れて困ってるお宅におすすめです♪






これで火がついて、

娘部屋の

ベッドリネンが傷んでいたのでこちらも買いました!



またレポします♪



イベントバナー

 


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM