ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  



大阪に向かってます!!🚅




娘も大学生になったことだし、ということで

私がいなくても大丈夫なので、


単身赴任の夫の家拠点に、観光と食い倒れツアーへニコニコ






今年は結婚20周年なので、

パーっと使って来よう!

(と言っても庶民なのでUSJも課金なしです笑)



という企画。





先日トースターと家電用の収納家具を買って送ったので、

そのチェックもして来ます指差し






そんな旅なんですが、


私の旅って何かしらあってですね……





✔︎過去イチはイタリア旅行当日に

パスポート見つからずキャンセル



✔︎次が沖縄旅行に旅行バッグ家に置き忘れて、

チケットと財布とスマホだけで向かった手ぶら沖縄



色々やって来ましたが、


今回もあった泣き笑い






私の愛用Apple Watchルンルン





バンドもたくさん持ってます飛び出すハート







朝家を出る前に、服に合わせてバンド変えようと思ったら、見つからない。



昨日、別の腕時計したくて、でも通勤でSuica使うから

Apple Watchはバッグに入れてたんですね。




で、昨日は会社の飲み会があって軽く飲んで、

朝早いから早めにおいとまして帰宅。


昨日のバッグかな?と見てもない。



え?と家のどこにあるか鳴らそうと

探す 機能でチェックしたら、

駅前ら辺にあるって驚き驚き驚き驚き驚き



大慌てでスーツケース詰め込んで駅にダッシュ!!



でも表示された場所探してもどこにもなくて、

充電切れたみたいで鳴らなくてーー




新幹線の時間もあるので途中で諦めてダッシュ!!


そして普段からApple WatchのSuicaだから

切符買うのに戸惑って新幹線間に合わず←




ググったら充電切れたときの位置情報みたいで、

一体今どこなのーーーえーんえーんえーん





大阪着いたらあちこち電話しないと!!

そんな旅の始まりです真顔





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM