ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


姪が泊まりに来ていたのですが、





前から話に出てた


流行りのアレ笑い


を一緒にしよう!と



ミスドがお土産でしたニコニコ






アレとは・・・






まず用意するもの〜〜


みんな大好きポンデリング🍩






これをね、焼くんです指差し







お砂糖が溶けて、


ちょっと抑えて焼き目を付けます(潰しすぎたw)






こんな感じ〜♪

こちらはちょっと冷蔵庫で冷やします飛び出すハート





お次はマシュマロを乗せて〜



オーブンで焼きます!

ひゃーとろんなマシュマロが

たまりませんラブ





写真撮る時間もなく、

もうひとつは

チーズを片栗粉&牛乳と混ぜてレンチン。



焼いたポンデの真ん中に流します気づき





と、いうわけで今日の朝ごはんは


焼きポンデ飛び出すハート





ノーマル焼きポンデは

カリッとまるでクイニーアマンのような


手の込んだスイーツのお味。



チーズもまた甘じょっぱ系でエンドレスハマる味。




マシュマロはもう見た目の可愛さも相まって、

女子がキュンとする奴です!!




姪はマシュマロにチョコソースかけたら

最高じゃん!!って言ってましたチュー





みんなで食べ比べも楽しい


焼きポンデ🍩


ぜひやってみて下さいねニコニコ





4日から年に4回しかない

スーパーSALE♪


イベントバナー

 


我が家も色々買うつもりですが、



愛用ファンデが

この後3日0時から


65%オフなのでお知らせ指差し



クッションファンデ私は夏は崩れるので

これからの季節パウダー派です。



ケースも可愛くて爽やかキラキラ





65%オフクーポンは
3日0時〜4日9:59まで
なので

ファンデ買うタイミングの方は
スーパーSALE前がチャンスです!!



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM