ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  



大学生活始まった娘、


中高と女子高だったので、

ネイルに全く興味なかったので

母は寂しかったのですが笑




先週3限からなのでランチできて歓喜♡

大学近いの最高えーん





急に夜23時頃に


ネイルしてくんない?

デザインはいっぱいストックしてある!




と言われ

え、眠…

と思いつつ



おばちゃんは夜細かい作業しんどいんだよ!!むかつき

とか文句言いつつ




深夜のネイルサロンOpenダッシュ





仕上がって、


写真撮った娘の映えなさ過ぎが

許せないガーン



毛玉パジャマ笑

バックははっかちゃん🐶





ブロガー魂で

母が撮り直しましたむかつき





この時点でビール飲みながら1時くらいです笑






はっかの戸惑い顔爆笑





これからネイルしてあげることも増えるかなー飛び出すハート




自分のは正直面倒だけど、

娘とおしゃべりしながら

デザインどーだこーだとネイルするのは楽しいなあニコニコ





ジェルネイルはサロンはお高いので

ここ数年セルフですルンルン







お買い物マラソンが始まってます!!

イベントバナー

 


15日はエントリー!!


イベントバナー

 


我が家は前回たくさんお買い物したので、

控えめに。




娘に頼まれた大人っぽいシンプルペンケース。



お気に入りマスクは会社でまだ必須なので

追加で5つ買いました♪









scopeさんで

イッタラのティーマ17cmが

なんと半額!


続々売り切れで

在庫パウダーのみ。

でもこれ相当かわいいぞ?




ティーマは17cmが1番愛用してて、

取り皿、朝ごはんはこれ1枚、

とにかく使い勝手これに勝るものなし!です。




3人家族だけど6枚同じカラーで持ってます。

来客時もこれ一択。




今購入履歴見たら、

最初に17cm買ったの

2009年でした!笑


15年経っても現役ラブラブ







スタートダッシュ50%クーポンは

終わってしまったけど、





ランキング1位のシアーシャツは45%オフです♪






安っぽくない大人のシアーシャツ。

おすすめですにっこり



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM