ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


先日妹が

娘の大学入学祝いを持って遊びに来てくれて♪




プレゼントは本人に聞いて

お財布だったのですが、




他にもすごいもの

プレゼントしてくれましたっ!!!




じゃん!!




サイゼの


辛味チキンー!!!!



こんなの売ってるのね!!





娘、外食の中で

1番サイゼリヤが好きでして。



過去にコロナ禍で

お家サイゼしたり、








受験前日にご乱心で夜サイゼ呼び出されて爆食いしながら勉強してたり

とにかくサイゼ愛がすごい。






毎回注文するものは決まっていて

メニューも見ない彼女の推しが


辛味チキンなんです指差し





妹曰く数年前から


合格祝いに辛味チキン渡そうと思ってくれてたらしい飛び出すハート




レンチンで食べられますが、

そのあとオーブンでちょっと焼いて揚げたて感




実食。




 

サイゼや。


これはサイゼや。


サイゼやーーーーーーーん!!!!







毎日お家サイゼが叶う魅惑の辛味チキン。


おすすめですチュー



※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM