ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  



お買い物マラソンはあとわずか!!


イベントバナー

 


イベントバナー

 





50代目前主婦。


日々感じるエイジング赤ちゃん泣き





ほどよく受け入れて楽しく暮らしたいけど、


できることはしたい!


ということで美容関係の楽天あれこれにっこり








数年前まで日傘をさすことすら意識高めっぽくて恥ずかしいと思ってました真顔←ありえない



若い頃日焼け止めも塗らず過ごしていたので、

報いが…昇天





これからの時期必須の日傘。

人気のshopで折りたたみも準備しました。





私の信頼してる雑誌、

LDKでベストバイです



 

こちらは普通の折りたたみ傘ですが

なんと69g!!

旅行用にひとつあると安心


【PR】


特にこちらが持ち手やカラーも高級感あって気に入りましたにっこり





人気の韓国コスメブランド、

ダルバであれこれ揃えましたにっこり





特に気になってたのが

このスプレーセラムです!



 

2層式でよく振ってスプレー。

今までに無いきめ細やかなミストです。


洗顔後の導入として使ってます飛び出すハート






【PR】



ヘアケアは本当に色々試したい悩めるアラフィフですが


梨花さんプロデュースのこのシリーズ、

使って2週間ほど、いい感じです飛び出すハート





もともと万年爆発系毛量多めです笑





香りも良くて癒されます飛び出すハート







【PR】




こちらのSHOPでも気になるものあれこれ。







毎日パック民なので、濃厚お手軽パック

大好きです♡



アイメイク用のクレンジングシート。

いちごのいい香り🍓

私の目には正直しみました!落ちはいいけどリピはないかな?


 

気になり過ぎてたハリフトローラー。


痛いのかな?と思ったら全然!


リファのローラー持ってますが、

小回りきいていい感じラブラブ




美容鍼、何度か行きましたが

その場はすっきりするけどそんなに通えないので



ほうれい線とか目元すっきりに期待して

シートマスク上から使ってます飛び出すハート






もともとオールインワンをときどき使ってた

パーフェクトワンの新日本製薬で、



人気No.1のジェル。


持ち歩き用のパウダー




クッションファンデは韓国のものを使って、

匂いが気になってやめたことがあるので

こちらは大丈夫でした!





それから身体の中からの美容対策に

必須なプロテインラブラブ



ヨーグルト味が爽やかで朝ごはん置き換えにも♪

【 現役プロスポーツ選手 & ジムトレーナー 監修 】 高品質 ソイプロテイン Pure Basics プロテイン 美容プロテイン ヨーグルト 風味 女性プロテイン 女性 ヨーグルト味 タンパク質 ダイエット 美容 ダイエット ボディメイク アスリート 筋トレ SOY PROTEIN 大豆 健康

【PR】


※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM