ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


娘の受験終わってから、

毎週のように来客があるので


おうちがきれいを保てている我が家笑





合格祝いを渡したいと妹が一課で埼玉から来てくれる

→じゃあついでに姪も

→母も


→そして娘はバイトで不在笑



という訳のわからない集まりになりました。



DAISOの桜、大活躍!




3時集合だったので、家族だし

みんなの持ち寄りもあるし特に何もおもてなしせずニヤリ






ちょうどいただいた

アンドザフリットがあったので、映えました✨



東京はポテトもおしゃれじゃのう笑





保育園児の姪っ子ちゃんには可愛すぎる!!と先日これを送っておいたのですが



お花のゴムが40個も入ってるんです!

小さい女の子のいるママさんおすすめ!




【PR】




かわいいヘアゴムが多すぎて、

選べなくなった私は人気定番品セットも頼んでみました。



特にこのパールとつぶつぶがかわいい!



【PR】



ということでその後パールのと


つぶつぶのカラー違うものセットも注文しました♪



ただのまとめ髪が一気にこなれ見え飛び出すハート




【PR】


と、いうわけで姪っ子ちゃん、

ラプンツェルヘアで来てくれましたニコニコ



めっちゃかわいいー💕





姪にはお肌に優しくて

大好きSOWANで、色々買っておきました🎁



くすみカラー大好き飛び出すハート


妹には私の娘の小さい頃っぽい!!って言われました笑

今はないfasが好きでよく着せてたなあ・・・遠い目












賑やかな1日で、

今年はお正月に集まれなかったので


たくさんおしゃべりして食べて飲んで

楽しいおうちお花見でした🌸







私はこの日届いたお洋服を着ました♪




【PR】

このブラウス、ボリューム袖だけでなく、

ボタンが中心からズレてるのがこれまたツボですOK



スカートはこちら。めちゃのび。


【PR】


ブラウスは透け感あったので、

このブラキャミでした





【PR】


今は楽ちんでシルエットきれいなインナーが多くて嬉しいほんわか


下着屋さん苦手なので、100%楽天で買うオンナ凝視





40代、ブラも少しずつ良いものに変えてますキメてる


補正下着って

THE おばちゃん

って感じでガチっとしたイメージだったけど、

きちんといらんお肉を集めてくれて


背中と脇はスッキリ。

しかもときめくインナーって飛び出すハート


さらにお店に買いに行かなくていいなんて(話しかけかけられるの苦手)

あとセールスされると断るの苦手魂が抜ける



そんなブラです笑




【PR】




このHanaさんのコラボブラキャミは、

タイトめなトップスのときにかなり良いかと!




【PR】







※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM