ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


4日からマラソン始まります!!

要エントリー♪

イベントバナー

 



40代終盤のオット。




ファッションにまるで興味なく


穴が空いたから買ってー


みたいな感じです魂が抜ける




大阪単身赴任で必要なのは

主にジムへの行き帰りウェアなので




クリフメイヤーの

パーカーを購入。







パンツはキッズなんですけど笑

170だと問題なく履けました



一緒に気になったチノパン風な
ジョガーパンツ。


わかります?
むちゃのびってどれほど??と思ったら
本当にのびた笑




夫曰く


スクワット普通にできるくらい

ストレスなく伸びる! ほんわかスター



だそうです。

ジャージじゃちょっとね、な普段着にぴったり♪





ボーダーTは

OMNESの。



あまりにプチプラでドキドキしたけど

きちんと肉厚で気に入ってましたにっこり



Mサイズ。身幅はゆったり


肩幅がおかしいのでかわいく見えないけど、

華奢な人が来たらもっと映えると思います真顔







インナーもへたってきてるから買って欲しいと言われていて、



GUNZEとかのを今まで買ってきていたのですが

インナーのくせに?←

まあまあお値段するじゃないですか




まあ服がプチプラすぎる説もあるんですけど笑




そこでお初のこちらー!




パッケージが可愛い🩷





【PR】



エアリズムっぽい肌触りかな。



インナーを安いお店探して歩くのは

私にとってはヘビーなので


コスパ良いと思います!





そして気になったPUMAで

数年ぶりにスニーカー新調しました!!






【PR】



このシリーズは全部立ったままスッと履ける

イーズインというシリーズで、



これなんて紐タイプで

普通のスニーカー見えしつつ、

楽に履けるなんて普段履きに最適!!





これスリッポン的シューズには見えないと思うニコニコ




もちろん履き心地も良いというので、

羨ましくなって・・・・



私も買いました指差し




【PR】




ジム用とランニング用です♪





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM