ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  



4月🌸


新年度スタートですね



新生活が始まるみなさんおめでとうございますラブラブ







今日は娘の大学入学式でした🌸🌸🌸





ぺろ♡




主人も大阪から帰ってきて、

一緒に行って来ましたにっこり






お友だちと行動するから即バイバイだったけど、

大学の雰囲気と娘の姿見れただけで大満足です♡







いやーーー

ほんと早い💦





このブログは小1でこの家に越して来たとき

始めましたが、




ブログ自体は最初は育児ブログでスタートしてて、



その後ハンドメイドブログになって…笑





とにかく卒乳で悩んだりしたこと書いたこと覚えてるので、

当時1歳半昇天





17年もようやるわ真顔





という感じですが、


テーマは

育児→ハンドメイド→インテリア→???


アラフィフ主婦のなんてことない日々。

これからも細々書いていきますので


よろしくお願いします🙇‍♀️







入学式コーデは、

もちろん卒業式と同じです指差し





娘に出る前に、

バッグどっちがいい???


って聞いたら白!!



と言われたので

これにしました





【PR】




ワンピは、肩に控えめギャザーが寄ってて、

イカつく見えはしないけど、可愛いのラブラブ




お寿司屋さんで待つ図。笑



ワンピ


ジャケット




明日からどんなキラキラした日々が待ってるのかな✨


勉強も大変そうだけど、

いろんな人と出会っていろんな経験をして、

充実した大学生活を送れますようににっこり





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM