ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


朝起きたらはっかが腕の中に🐶




いつも足の上に乗ってて、


私金縛り状態で寝返りうてずに寝てるんですけど、


今朝はなぜか腕まくら状態でしたラブ




可愛すぎてベッドから出られない…





このきゅぴ顔ヤメテー!!!爆笑







どうにか起きて(ゴミ捨ての時間もあるし)笑




今日は母の検査入院の日なので、

付き添いに行って来ました。





ほぼ書いてませんが76歳なので

色々ありますにっこり




まあただの検査入院なのだろうけど、

何かあったらっていう同意書もたくさん書いて

終わるまでは心配なので



叔母や、三姉妹、姪っ子まで次々遠方から面会に。






私は1番家が近いので

朝から1日付き添ってました。

病院って疲れますよね…



で、みんな来てくれるので

よくランキングで見掛けるこちらを手土産に持って行きましたニコニコ





なんでそんなに人気なんだろう?

と思ってたけど、見た瞬間わかりました飛び出すハート





可愛い。






どの缶がいいー?

ってめちゃくちゃ盛り上がる

いくつになっても女子笑





【PR】






それとカヌレも持って行ったので、

切ない病院食とのギャップ昇天






お買い物マラソン始まりました!


イベントバナー

 

最近購入の春服。

また着用したらレポートします♪







※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM