ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


卒業式で帰ってきてた夫がお昼まで家で在宅だったので、


ランチは買っておいた韓国うどん作ってみました気づき




冷蔵庫一掃。あるもの入れれば栄養バランスも◎


一見豪華になるのでいいですね



牛肉(ふるさと納税)、キムチ、小松菜、もやし、しめじを入れましたスター




韓国うどん、麺がもちもちしていて、

スープもお店の味!!



食いしん坊の夫にランチ食べに行こうって言われてたんですけど、


私はお金もかかるし支度して出掛けるのも面倒くさいし笑





結果 うちでごはんにして良かったーほんわか

だそうでした


勝った笑





4食でこのお値段、ポイントも付くし

リピート決定OK



冷麺も人気のお店で、

こちらは何度か買ってます







昨日は合格の報告に義実家へ。



お正月は夫婦だけで行ったし、

夏も娘の時間がなくて塾前に食事だけだったので



娘がゆっくりおばあちゃんに会うのはGW以来かな?






貫禄の猫。

うちのはっかちゃん🐶会わせたらこてんぱんにやられそうです笑






大学生活に向けて娘絶賛ダイエット中なのですが笑



そうは言ってられない実家感。





何が出るかなー?

と思ったら安定の茶色でした!キメてる





唐揚げ大量(倍はある)




海老フライ牡蠣フライ




お刺身




野菜ということは?




焼肉ー!笑




うちでは出ない美味しいお肉なので

娘もダイエットお休みしてたくさん食べてましたにっこり




この後ごはんが炊きあがり、ケーキやらお煎餅やら

とにかく食べさせたい義母。



ありがたいことですね泣き笑い





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM