ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


プチプラで何かとお世話になってる

イーザッカマニアストアーズさん。



最近はこちらのUVカーデを購入。

お散歩行くときさっと羽織れて

これからの季節使える!




【PR】





今日だけ3点以上で50%オフクーポンが出てます!!





気になってたリブカットソー。

元からSALEで1000円なのでなんと500円にびっくり





着回しききそうで娘に2枚、私はスタンダードな黒を。



サイズやカラー、欠けてきているので、

気になる方はお早めに指差し




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM