ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


卒入学にもおすすめ!予想以上の高見えバッグ


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件




​  




姉から合格祝いの花束をもらいました花






私からは今までつけていなかったアクセサリーをそろそろ・・・

ということでティファニーみたいなビーンズネックレスをキラキラ




キラキラした大学生活を送って欲しいなあニコニコ


【PR】







と、いう訳で

お祝いの食卓は



バイトで忙しい

外食面倒真顔




と言われまして驚き



ランチにリクエストの



たこ焼きパーティーとなりました昇天




もっと豪華でいいのにーーーーーダッシュ





もう一つのリクエストは


唐揚げ



実際小学校の運動会のお弁当以来じゃないかしら・・・笑


久しぶりに作りました気づき




レシピはこれを参考に。

少ない油で美味しくできて良かった!





パーティー感のない

茶色い食卓🤎



いいのよ喜んでもらえるならば笑





※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM