ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     今年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


ひとつ前の記事がアメトピ掲載いただきました飛び出すハート

めちゃおすすめーー!








さてさて三連休、我が家にはドキドキの日々でした!



受験生の母、終了しました!!!!






高3娘の発表がいくつかありまして、


無事、本命校の合格いただきました🌸




で、娘は入試終わった時点でバイト始めちゃって

日々大忙しダッシュ


今日は本人不在で夫とお祝いしました爆笑



や、色々ありましたよねーー笑




とりあえず肩の荷が降りました!

後は学費との戦いだー魂が抜ける



夫には6年間はとにかく頑張って働いてもらいます凝視






私【なんか◯◯ママみたいに教育本出そうかな

  2行くらいで終わりそうじゃない?】



夫【放っとく。で一言じゃない?】笑




売れるかな?←オエー






という感じで、

本人任せで

親からのプレッシャーだけはないという環境で

勝手に本人が頑張ってくれました昇天






春からの新生活、

お部屋も大学生部屋に整えなきゃです!

色々忙しくなりますにっこり






今日のお出掛けはまたこのワンピ💕


【PR】



ネックレスは私はゴールドのティアドロップ


娘に合格祝いでシルバーのビーンズキラキラ

【PR】




リングはポメラート風のリングを重ねづけ飛び出すハート


【PR】




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM