ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです
     去年から夫単身赴任中

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね








アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  




お正月といえば福袋♪




毎年申し込んでいたけれど

ハズレ続けていた


スタバ福袋ルンルン



去年に引き続きまさかの当選!



元旦の午前中に届きました!!

佐川さんありがとうっ




早速

開封〜!!



私の元に届いたものはこちらの内容でした!!




内容は


トートバッグ

ドリンクチケット

コーヒー豆

コーヒー豆引き換えカード

ステンレスボトル

マグカップ

ブランケット

ピクニックシート



ドリンクチケットは7枚入り


去年に比べてボトル類が少なめです




ブランケットは羽織れるタイプ

使いやすいシンプルさが嬉しいラブラブ




この象さんのマグカップがめちゃくちゃ可愛いニコニコ



2022年のホリデーマグです




ドリンクチケットだけで4700円程なので、

8000円の福袋!お得過ぎです!




人気も納得の、

大大充実のスターバックス福袋でしたニコニコ飛び出すハート




やっぱり福袋は夢があるよね飛び出すハート



楽天の総合ランキングも、

福袋が勢揃いですラブ

人気のNオーガニック、ポイントもすごい!


これ毎年ランキング上位なので気になる…運試し!?



下着は福袋で総とっかえします


これ去年買って夫のメガネ新調しました


選べるのは嬉しい!




※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM