ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件






連休入りましたが

遠出の予定もない今年の我が家。




今日はカヌレを頂いたので、


一度やってみたかった



カフェっぽい写真を撮る



っていう遊びをしましたにっこり




窓際でぎゃーぎゃー大騒ぎして、


できた写真がこちら飛び出すハート







・・ぽくない???笑



カヌレとマグカップだと


普通に撮るとこうなんですが




まあ普通。




実はこのマグカップ、

上から見ると





空なんです笑ううさぎ






Instagramのストーリーで、


GIFを選ぶと可愛いスタンプがたくさん出てきますが、





【cafezim】で検索すると、

こんな風にラテアートやぽこぽこ美味しそうな

コーヒーが出てきますびっくりマーク



動画だとこんな感じニコニコ





可愛すぎるー!!!ニコニコ飛び出すハート





だから何だってわけではないんですが、



おうちカフェ写真撮りたい方、

ラテアートはなかなかハードル高いですよね



ちょっと面白いので

ご紹介でした


やってみてねニコニコ







そんな母の横で


娘は推しの誕生日のためにあれこれセッティング。


どんな母娘や笑




オーダーのケーキが届いて・・





映える皿がいっぱいある家でよかったー


と言われました


ありがとう・・・真顔



それはフランスのアンティークで、

あ、それは作家さんのだから気を付けて・・・



と思いながらぐっと我慢絶望



推しのいる生活、楽しそうで羨ましいですよだれ



【ゼンブヌードル】8食モニターセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




※※※

我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM