ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件





前回の買いまわりで購入したミニトートバッグ。




↑これ、

コンパクトに見えるけどこれだけ入ってます爆笑







私の休日の予定ない日の過ごし方で

1番多いスタバおこもり。



細かい荷物が1番多い日用に、

軽くてカジュアルな服に合うバッグを探していて

見つけました!!



テキスト

ノート

ハンカチ

キーボード

スマホ

シュパット

モバイルバッテリー

エアポッズ

ペン

ポーチ

財布


20時から先着で半額↑











荷物が少ない基本の日はこれくらい。




プラス

仕事の日は水筒持参です。




これは背が高いものなので

頭が出てしまいますが、気にしない〜ダッシュ



横にしたら行けた笑




✔︎かわいい

✔︎軽い

✔︎仕切りとポケットですっきり

✔︎安い





持ち歩く物が多くて

バッグから取り出すのにプチストレス感じてる方、



普段使いのバッグに

とってもおすすめですルンルン





カラーバリエーションも豊富で


私はダークグレーにしました

くすんだパープルのようにも見えていいお色ですにっこり


差し色になるマスタードにも惹かれました





イベントバナー

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンで、


10日20時から使える


店内全品40%オフクーポン出てます!!










※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM