ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
狭小3階建て建売住宅で10年目。

建売っぽくない理想のおうちを
目指すインテリアブログ。
ごはん、器、お買いもの好きです

フォローしてね






アメトピ掲載記事下差し


狭小住宅はつらいよ。車すら停められない事件



​  


今年買ったお掃除グッズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





我が家の普通な洗濯機えー





愛用tower



最近タオルにピロっと茶色いものが付いていることがあって、

やばい…ガーン


そう言えば前回洗濯槽クリーナー使ったの

いつだっけ?

去年の…????





レビューの多さが気になって、

こちらをポチってみましたチョキ

(ただ試してみたかったので、PRじゃないですニヤリ







パケ裏情報↓



おしゃれなドラム式な方はこちら↑




2つ入ってて、

粉を入れて洗いモード、

一旦止めて液体追加です







ハイ、ここから


閲覧注意ーー!!






どーん!!!


恥。




つけおきしないでもこれだけ

ピロピロ出現ガーンガーンガーンガーン





表面だけでなく、

全体的に浮かんでるのわかりますか??





こうなる前に定期的にやらないとですねアセアセ



ドラッグストアの300円とかのお安いのは、

私的には目に見える効果があまりないのでつまらなくて笑



ちょっとお高いのを使って


きゃーーーー🫣


ってなるのが好きです笑

よってこれは合格!←何フェチ?



また梅雨が近付いてくるので、


カビ対策、みなさんもお気を付けて絶望









※※※

その他我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 

※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。


読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^