​ ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅で10年目。
楽してシンプルな暮らしを目指す 
インテリアブログ
ごはん、器、お買いもの好きです



ヌビバッグってご存知ですか?




ヌビバッグ、またはイブルバッグ。


韓国のキルト記事、イブルを使ったバッグのことで、

風合いやくすみカラーが特徴。



子どもだけでなく大人のサブバッグとしても人気の流行りものです飛び出すハート



SNSや街でもよく見かけるようになって、

とっても気になってたんですにっこり



メルカリなどではハンドメイド品がたくさん出品されていて、

私も昔のようにソーイングな日々だったら、きっと縫っていたはず!





くったり感がめちゃかわですラブラブ




【PR】



【PR】



マチありタイプはベージュ。



レッスンバッグみたいなこちらはローズミストに。





イニシャルのバッグチャームを合わせるとまたぐんと可愛いキューン

レザーの型押しで高級感があります



こちらは同じショップさんで購入しましたが、

売り切れみたい




ピンク×グレーの組み合わせ大好物です。



マグネットボタンで安心。

内ポケットも丁寧な作りです




仕事の日は制服のブラウス、水筒と荷物が多くなるので

小さいバッグの日のサブとして持ちたいなと思ったのですが、

あんまり可愛いから普通にメインバッグとして使ってます




そしてヌビバッグにはブローチでアレンジしてる方も多くて。

こういうのとか。





どうしてもしたいことがあって、

私のヌビバッグはこうなりましたニコニコ



めちゃくちゃ可愛いじゃないかー!!!!

そう、某ブランドのものに似ております笑



こちら。私は499円の購入しました





本家は100倍くらいして笑、公式サイトだと42900円です爆笑



待ち合わせまでマックで時間潰し中・・・

視界に入るとにやにや。

ほんとかわいいですニコニコ飛び出すハート





ガンガン洗濯できるので、マザーズバッグとして使う方も多いみたい。

私が若いママだった頃なら、絶対ベビーカーにこれかけてたと思います笑




スーパーセールは明日から。

イベントバナー

 


※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 

 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^