​ ご覧いただきありがとうございます
  夫婦、娘、わんこと暮らすneruです

北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅で10年目。
楽してシンプルな暮らしを目指す 
インテリアブログ
ごはん、器、お買いもの好きです♪





楽天お買い物マラソン始まってますルンルン


イベントバナー

 


今日は5日でポイントさらにアップ上矢印

エントリー必須


イベントバナー

 



ふるさと納税の返礼品が今月ふたつ届きました!


冷凍庫はきちんと整理してたので助かりましたピリピリ

値上げ値上げの今年だから、

例年以上にふるさと納税で食費削減できるのはありがたいですニコニコ



早くも10月、年末まで上限額考えて、

計画的にふるさと納税していきたいですねピンクハート




さてさて届いた返礼品、


ひとつめは

はじめて選んだハンバーグ



ランキング上位で、レビュー数4000超えです



20個って素晴らしいコスパ!



湯煎で温めるだけなので、

早速今日の夕ごはんにいただきました




夕ごはんでもOKな大きさと美味しさです!

仕事で疲れた日とか冷凍庫にあると心強い


結構ソースたっぷりなので、

ロコモコなんかにしたら、家族受けも良さそうにっこり


これは来年もリピート候補びっくりマーク




そんな訳で


我が家の冷凍庫は…





↑常にないと不安レベル


これはふるさと納税ではないけど、

とっても美味しいですよだれ




【追記】

おなじショップのつくねが

ランキングに入ってて、ポイントUPなのでポチりました!



お鍋の季節、大活躍しそうーニコニコ飛び出すハート






それからリピートの都城の牛豚が届きました飛び出すハート


たっぷり2.1kgです!!






バラ凍結の方が使い勝手はいいのだけど、

味の面では都城がお気に入りです♪





次は鶏も頼んでみようと思ってます飛び出すハート



みなさんもいいお買い物ができますようににっこり


※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 

 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^