ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram    

RoomClip     

  楽天room        


 
       フォローしてね…



冷蔵庫を買い替えてから、幅が狭くなったなあー

とは思ったのですが、


スペースがもったいないから掃除道具でも置こうかな?

と漠然と考えていました。



ふと隙間収納を調べてみたらすごいものを発見!!



『【ポチレポ】収納の大物ポチでキッチン収納劇的改善!?』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jp


収納グッズはときどき買い足しますが、
いわゆる収納家具は数年ぶりに購入したので
到着を楽しみにしていました!


到着して早速組み立て!(してもらいました)


165なので冷蔵庫に隠れます。

私は完全に隠したかったので、
ベルメゾンとかの180くらいあるものは飛び出ちゃうので却下。




高さや幅も色々選べます。




見てー!

この

the 隙間収納!!


まさにスペースの有効活用です。






我が家は建売住宅でパントリーがないのが悩み。


あちこちに点在していたストック食材などがすっきりまとまりました!


とりあえず家にあったおしゃれっぽいパッケージのものを集める笑笑




棚の高さは3段階で調整できるので、

背の高い瓶類などもスッキリ収納可能です。







我が家は壁がありますが、

棚の両側から取り出しが可能で、ワゴンを置く場所も選びません。


転び止めがあるので荷物も落ちない照れ







瓶など重たい飲料系もかなり収納しましたが、

出し入れはスムーズです!



『【iHerb】食品全品20%オフは今日まで!!おすすめ品ご紹介』ご覧いただきありがとうございます               いいね!やフォローも嬉しいです 北欧、無印、すっきり収納好き。小さな3階建て建売住宅で…リンクameblo.jp


その後以前こちらで書いた↑
iHerbのお買い物が届いたので、
ますますストック充実しました。



届いて2週間程ですが毎日感動しながら暮らしてます。




洗面所やキッチンなど、

収納スペースが少なくお困りで


あ、そういえば隙間ある!!


っていう方は

とってもおすすめですニコニコ





 

 

 

 

 

 

『【楽天】私の好きな1000円ポッキリお得食品5選!!』ご覧いただきありがとうございます        いいね!や読者登録も嬉しいです基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録と…リンクameblo.jp



に主婦の激推し品まとめてるので
よかったら見てくださいね照れ

 

 

 

※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 
※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪

クレジットカード発行とかオンラインショッピング、
大抵のサービスはポイントサイト経由できますよウインク
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム  
 
Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村