ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 


Instagram    


RoomClip     


         楽天room        

 
       フォローしてね…

 楽天お買い物マラソン、
今日は5の付く日でポイントアップなので追加のお買いものしました!!



初日のお買いものは重ね着用キャミと、


娘からの頼まれもの。







それからいつものアーモンドがなくなりそうなのでリピート。
おつまみにも食べるから消費早い!




コーヒーもそろそろストック頼まなきゃと思って、
ランキングでこちらが出てきてつい浮気してしまいました。

お安いし、
パッケージがシンプルなのもかなり良い照れラブラブ



いつもは不動の人気、こちらです。




こちらもリピート。
あると便利!やっぱりアマノフーズは美味しい♡
店舗数稼ぎにも照れ


母の日のプレゼントは送料込みで
見た目も可愛いこちらをピンクハート


それから最後に大物を追加!!

先日冷蔵庫の買い替えをして、
容量は増えたのだけど、幅は結構狭くなったんです。



ここ、もったいないよね???

どうしたもんかな、隠れるし掃除用具とか置く?キョロキョロ

と思ってたんですが、
ふと思い付いて調べたら

いいもの発見

すきま収納にぴったりの

幅10センチでものすごい収納量ですびっくり


我が家は建売住宅で、パントリーがないのが本当にイタくて…


基本ストックはあまり買わないようにしてるんですけど、
コロナ禍であまり買い物も頻繁に行かなくなり、
買い置きやストック食材などが、リビングやキッチンのあちこちに点在してるのがずっとストレスでした。


ちょっと、いやだいぶ期待しちゃいますラブ



他に比較したのは〜、




ベルメゾンのものはしっかりしてそうだけど、
高さが冷蔵庫より出てしまうので、
見た目で却下。



towerはさすがのおしゃれカラーもあって悩んだ!
でもキッチンの高さに合わせた高さなので、
上のスペースがもったいないので断念。

でも一度買えばずっと使えるので、長期で考えたらベストの選択かな?


キッチンに収納足りないなー
なんて方、隙間、ありませんか?笑


到着したらまたご報告しますね♪





 

 

 

 

 

 

『【楽天】私の好きな1000円ポッキリお得食品5選!!』ご覧いただきありがとうございます        いいね!や読者登録も嬉しいです基本シンプル・ナチュラルな暮らしを目指すインテリアブログですが、日々の記録と…リンクameblo.jp



に主婦の激推し品まとめてるので
よかったら見てくださいね照れ

 

 

 

※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 
※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
 
Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ