ご覧いただきありがとうございます
               いいね!やフォローも嬉しいです!
 
北欧、無印、すっきり収納好き。
小さな3階建て建売住宅での暮らしを綴っています
 
シンプルな暮らしを目指すインテリアブログですが
日々の記録でごはん、器、お買いものに脱線します照れ
仲良くしてくださいねニコニコ 

 
       フォローしてね…

 iHerbでお買いもの

 
iHerbが好きで食品やスパイス類、サプリ、旦那さんのプロテインなど定期的に注文しています照れ

アイハーブとは…

世界150か国以上で利用されている、自然・オーガニックの視点でセレクトされたサプリメント、コスメ、食品、日用雑貨などを取り扱うサイト。
ユーザー数は世界で約3400万人、日本で約170万人。


買い過ぎて、普通のお買い物感覚なのであまりブログに書いたことはないのですが、
もうiHerbなしでは生活できないかも



体や環境に優しいものがどれも日本で買うよりかなり安く買えるし、
送料も一定額買えば無料だし、
何しろ海外旅行でスーパーに行ったときみたいに楽しい!


先月届いたサプリたちニコニコ




最初は
アメリカのサイトということで、個人輸入??できるかな??と
ついハードルが高く感じていたのですが、
ネット通販がアメリカから届くという感じで、
サイトも思いっきり日本語だし難しいことは何もなかったです。
アプリを入れたらサクサク簡単ウインク

レビューも多くて読み始めると止まらないアセアセ


そんなiHerbで

今日まで食品がなんと全部
20%オフ

ということで色々お買いものしました!!
 


iHerb歴5年の私の
お気に入りアイテムご紹介ウインク



プロテインパンケーキミックス

これはもう何年も買ってる。
Instagramで買ってる方多いです。
低糖質で、タンパク質が取れちゃうから罪悪感ナシラブ




パンケーキシロップ



これカロリーゼロなんですびっくり
もう何回リピートしたかわからない。



以前おうちで
エッグスンシングスごっこしたときも、
このシロップ。



そして家族のパンケーキはエッグスンシングスのミックス粉ですが、
私の和風パンケーキの生地は密かにプロテインパンケーキミックスです笑
一応ね、こういうとこで小さな努力を…ニヤリ





こちらも何度もリピートの
ピーナッツバター


お砂糖加えてないのにきちんと甘みもあり、
本当美味しいです!!
パンに塗るだけでなく、
デーツにのせたり、ヨーグルトやオーバーナイトオーツと一緒に…
と、このサイズでも使い切れちゃう。



そして最近食べてるオートミールはこちらの。
毎朝食べてる時期があって、そのときはコストコの超巨大なの買ってましたが、
ようやく飽きてときどき食べるようになったので、iHerbでちょこちょこ買ってます。


オートミール


今回はオートミール、パンケーキシロップ、プロテインパンケーキをリピートで注文して、
他にはこちらを買いました!!





バルサミコはすごく美味しくてリピート。
なんでもお店の味にしてくれます!!



あとはYouTubeのiHerb系チャンネルやInstagramの口コミ見て、(こういうの大好き)
レビューの多くて食べたことないものを色々爆笑



翌日には発送ってなってて、
連休中に届くみたいです。
めちゃくちゃ楽しみー♡


あー他にもおすすめのものたくさん!
ケチャップとかオイルとか、チョコレートなんかも人気ですチュー


 

 
26日まで、食品はカートに入れるだけで20%オフに、
紹介コードに【AQA6546】入力すると全品さらに5%オフになりますニコニコ




 
楽天お買い物マラソンはあと少し!
※※※
我が家の愛用品
インテリア、キッチン用品、ふるさと納税
欲しいものたち…
楽天roomにまとめてます照れ
 
良ければ覗いてみて下さいね。
好きなものが似てる方と繋がれたら嬉しいです。
 

私のROOM

 
※※※
流行りのポイ活(ポイント活動)
始めないと損ーえーん
 
私は楽天などのネットショッピングでお買いもののときは
ポイントサイト経由で
ポイント二重取りです照れ
登録はもちろん無料。
こちらから登録で最初からポイントもらえます♪
 
私のメインで使ってるたまりやすいサイトは人気のポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
 
Tポイントに即時交換できるワラウ
遊べるポイントサイト ワラウ
 
CMも流れてたし有名なのはハピタス
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
貯めたポイントはTポイントなどに替えてお買い物に使っています♪
 
 
 
※※※

今日もお読みいただきありがとうございました。

読んだよ!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ