~10月の予定~ 

定期的な待機なく、

ご都合に合わせセッション承ります‼︎ 

10月も引き続き、オンライン鑑定のみとします。

 

セッション内容&ご予約は↓から 

http://miraclelabchan.stores.jp

 

あなたの魂が喜ぶことを見つける占い・メイク・フェイシャル

ミラクルナビらぶちゃんですニコニコらぶちゃんとは?→*さくら*

 

昨夜の地震、揺れましたね~

一人家にいたので、かなり怖く

揺れている時間も長く長く感じました。

 

皆さん、大丈夫だったでしょうか?

 

 

絵をただ読む!シンプルだけど、じわり深い

 

10月7日の357数秘カード練習会、

今回は占い師で女性の身体講座を開催されている

はくちゃん。がご参加くださいました。

オブザーバーでアドバイザー、

357数秘カードを制作した珊瑚ななさんも一緒です。

 

スクショは、例のごとく、忘れそうになり、大慌てあせる

みんながばらばらを向いているのもご愛敬てへぺろ

 

例のごとく…

一つのお題に一枚づつカードを引き、

読み解けた人から、リーディング

 

今回のご参加も占い師さんだったけれど、

占いに係わってなくても、

カードがくれるプレゼントを受け取りたいビックリマーク

誰もが、楽しく参加できる内容です虹

 

image

一枚一枚のカードをじっくり眺めて

シンプルにカードからの情報を受け取ります。

 

3人いても…

絵本のようなカードの絵から受け取る、

いつ、どこで、だれが、どんなふうに、なにをした!

「5W1H」は3人とも変わることなく、

とってもシンプルです。

 

だから、カードにほとんど触れたことがなくても

楽しく読み解いていけます。

 

この「5W1H」を礎にして、根拠にして、

自分のボキャブラリーの中から

伝わりやすいものを選び、伝えていく。

そんな練習は、とにかく楽しいラブ

自分にはないボキャブラリーや伝え方を聴くたび、

きゅんきゅんハートするんです

 

 

受講料は1000円だけど・・
1000円の内容ではないという自負があります
アップ

 

ご参加のはくちゃん。が

下矢印素敵なご感想を寄せてくれました下矢印

 

image

 

スクショの冒頭にも書いてありますが、

あんなに丁寧にしっかりと教えていただいて

1000円でいいのだろうかガーン!?

 

という言葉がありますが、

いいんです!

 

確かに、自分でも1000円の内容じゃない

と思っているけれど

 

でも・・・

いいんです!

 

大好きな・・・

357数秘カードの裾野の拡がりを

ただただ願っているから。

 

先ほども書いたように

カードの絵から受け取る情報は、

とってもシンプルで誰でも簡単に受け取れるもの。

 

受け取った自分が

ただどう感じたかにまっすぐ向き合うことは、

心を調えることにもなってると思います。

そんな人がいっぱいになって欲しいんです。

 

カードと無邪気に

向き合ってただただ感じて欲しい。

それがとっても楽しいことだって、

一人でも多くの人に知って欲しい。

 

そんな間口を広げ、裾野を拡げる意味で、

お気軽な価格にしています。

そのうえ伝えたい気持ちがいっぱいだから、

絶対、価格以上になってますアップアップアップ

 

そんな想いがいっぱいいっぱい詰まった、

気軽に来られる

357数秘カード練習会、年内はあと2回です。

下矢印

357数秘カードオンライン練習会◆@Zoom

(カメラ無しでも参加OK

お顔をみて話せれば嬉しいピンク音符ので、ビデオ参加推奨です。)

日時

宝石緑2021年11月9日(火)14時~16時

宝石緑2021年12月8日(水)14時~16時    

参加費:1000円

詳細:https://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12690704905.html

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5071e227714953

備考欄に、参加希望日をご記入ください。

フォーム到着後、3日以内に返信します。

 

そしてね、カードとの向きあい方って

生きていくことともすごく共通点があるんです。

そんなおはなしも、またゆっくりしてみたいと思っています。

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

-------

 

Twitterのアカウントをお持ちの方はぜひ

下矢印フォローしちゃってくださいね☆

 

 らぶちゃんのTwitter

@cantabile1211

をぜひ、フォローしてくださいね。

--------------

 

↑のTwitterと一緒に

下記らぶちゃん公式LINEもフォローしてね☆

 @789lpsxb 

https://lin.ee/9CKrrHA

友だち追加